Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーの恋人ディプロによる、宿敵(?)テイラー・スウィフトへの攻撃続く! その目的や一体・・?

2014年11月18日
ディプロ(左)、テイラー・スウィフトディプロ(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
先日、ツイッター上にて「テイラー・スウィフトにいいお尻をあげよう」といった旨のツイートを突如ツイートしたDJディプロ。テイラーとの確執が伝えられる歌手ケイティ・ペリーの“現恋人”の発言は大いに話題を集めることとなったが、人気歌手らを巻き込んだ舌戦は今なお継続中? どうやらディプロはその後もテイラーに関するツイートを続けているようだ。

先週、自身のツイッターに「だれか、テイラー・スウィフトのお尻をよくするためにキックスターター(※資金調達サイト)をやるべきだよ」というツイートを投稿したディプロ。この発言を受け、テイラーの親友ロードは「というか私たちは、あなたの、そのちっちゃなペニスをどうにかしてあげたいわ」とディプロ本人に返信。今後の行方が注目されていた。

過去、一緒に仕事をしたことのある後輩から“ちっちゃなペニス”呼ばわりされてしまったディプロだが、攻撃の手を緩める考えはないようだ。なんとディプロは、このロードのツイートを引用する形で、「みんなが彼女って高校生だって分かった瞬間だよね」とツイートしたほか、「テイラーが、ぼくのちっちゃなペニスを大きくするためのキャンペーンをFundly(クラウドファンディング)で始めてくれなくてガッカリしたよ」と投稿。テイラーらをおちょくる姿勢を続けている。

また、ディプロはあたかもテイラーのツイッターアカウントから発信されたかのような加工画像も公開。「#テイラーのお尻 がトレンド入りしたわ!!」という偽ツイートに対し、「がんばれよ」という返信するという、姑息な攻撃も繰り出している。




つい先日には元恋人との間に男児が誕生し、二児のパパになったディプロ。最愛のケイティを守りたいが故の行動なのかは不明だが、そろそろ大人げない行動は控えた方が良いかも・・・。
 
テイラーVSケイティのバトルは続く!? ケイティ・ペリーの恋人ディプロ、ツイッターを使ってテイラー・スウィフトを攻撃(2014年11月14日)
人気歌手ケイティ・ペリーと交際中とされるDJディプロが、ケイティの“宿敵”と言わ...
突如勃発した女のバトル―― テイラー・スウィフト vs. ケイティ・ペリー、ダンサーを横取りしたのはどっち?(2014年9月11日)
先日、「Rolling Stone」誌のインタビューの中で、新アルバムに収録され...
テイラー・スウィフトから暗にバッシングされたケイティ・ペリーが反撃!? 意味深ツイートを投稿(2014年9月10日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトが音楽誌「Rolling Stone」の取材を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ