Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ケイティ・ペリー来日公演にベッキー、きゃりーぱみゅぱみゅが来場! ケイティとの2ショットに「今日、ひとつの夢が叶いました」

2015年4月27日
ケイティ・ペリー(左)、ベッキーケイティ・ペリー(左)、ベッキー
ベッキーの公式インスタグラム(becky_dayo)より
全世界で熱狂的人気を誇るクイーン・オブ・ポップこと、ケイティ・ペリーがここ日本にて、単独来日公演を開催(4月25・26日)。「カリフォルニア・ドリームズ・ツアー」以来、実に約4年ぶりとなる待望の来日公演に、ケイティファンを公言する日本の芸能人も足を運んだようだ。

自身のツイッター(@Becky_bekiko)の自己紹介の欄に「I love Katy Perry. I really really love her!!!!!(ケイティ・ペリーが大好き。本当に本当に彼女が好き!!!!!)」と書くほど、ケイティを愛してやまない、タレントのベッキーは、25日、26日と、両公演に参戦。「わくわくしてお昼寝できない」とツイートしたかと思えば、会場に設置された看板に抱きつく写真を公開したりと、ケイティにまつわる写真を次々投稿した。

だいすきだよーう♡ だいすきだいすきケイティ♡ I love you Katy #prismaticworldtour #katyperry #katycats

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した写真 -




ケイティプロデュースのアクセサリーや、アメリカ公演時のTシャツなど、全身ケイティグッズで来場し、日本のKaty Cats(ファンたち)とともに、ライブを楽しんだベッキー。なんと、憧れのケイティとツーショットを撮影する機会にも恵まれたようで、ベッキーはその一部始終を写真・動画で報告。「私のことを応援してくださってる方々がいつも “ベッキーちゃんがケイティに会えますように” って祈ってくださってたんです。(ケイティと直接会えたのは)みなさんのパワーもあって、今日の奇跡が起きたと思います」と、ケイティに会えたのはひとえにファンのおかげと綴った。







また、ケイティとは相思相愛のきゃりーぱみゅぱみゅも来日公演に参戦。「宝物です。。」と題し、「きゃりーへ! 私はあなたの大ファンよ!」と書かれた、ケイティの直筆サインを公開したほか、ケイティとの仲睦まじい写真を公開。「KPさんライブ最高でした。大好き!!!にゃん!」と来日公演の感想も添えた。







さらに、日本の女子中高生を中心に支持を集めているけみおくんも、ケイティのライブを訪れたようで、自身の公式ブログに、ライブに参戦したときの衣装を紹介。なんでも、ケイティが楽曲「Birthday」をパフォーマンスする際に着用しているステージ衣装を、1週間ほどかけて手作りしたのだとか! そんなけみおくんは、その後もケイティに関するツイートを投稿。「Katy最高の幸せをありがとう」とケイティに感謝のメッセージを送っている。

prismatic tour手作りで作ったよ(^ω^)

kemioさん(@mmkemio)が投稿した写真 -


 
ケイティ・ペリー、来日中のちょっと風変わりな(?)ファッションが海外で話題に[写真あり](2015年4月27日)
世界ツアー「ザ・プリズマティク・ワールド・ツアー」のため来日し、東京公演を4月2...
ケイティ・ペリーにファレル、ドレイクも! 話題のアップル・ウォッチを早々ゲットしたセレブたち(2015年4月13日)
4月24日に発売される話題の“アップル・ウォッチ”。アップル社が自信をもって売り...
ケイティ・ペリー、痛恨のミス! 自分の電話番号を、インターネットに流出させる(2015年4月3日)
歌手ケイティ・ペリー(30)が盛大なミス。自分の電話番号を、ネットに流出させてし...
アリアナ・グランデ、きゃりーぱみゅぱみゅに日本語でお祝いメッセージ(2015年2月2日)
1月29日に22歳の誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅに、世界の歌姫アリアナ・グ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ