Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーを困らせた、あの“ベロベロ酔っ払い”ファンが釈明! 「ケイティに会うため早起きして12時間並んでいたの」

2015年10月1日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリー(30)が、リオデジャネイロで行ったコンサートで、ステージに上げられたものの、終始、ふらふらの酩酊状態で、ケイティを困らせていたファンが、あの夜の出来事について釈明。「ケイティのため」にああなってしまったと説明した。

リオに住むライアネさんは、9月27日に現地で行われた公演に参加。幸運にもケイティに選ばれ、ステージに上がることができたものの、ほとんど酔っ払い状態。終始、ふらふらの千鳥足でケイティにからみつき、彼女を困惑させる姿が話題となった。

【動画】自己紹介すらままならなかった、この日のライアネさん


あまりの姿に、一部では「ハイになっているのでは?」とささやかれていたが、本人がこれを否定。米TMZによると、この日、ライアネさんは「午前4時半に起きて、12時間もコンサートのために並んでいた」そうで、「興奮と疲労が混ざり合った結果、しらふにも関わらず、酔っ払いに見えるようになってしまったのだとか。

ステージにいる間、ほぼずっとケイティに抱き付き、触れ、キスまでしていた彼女だが、本人いわく「ハグとにおいをかぐことをやめられなかった」のだそう。これもまた、興奮のためであり、アルコールとは無関係だと話している。また、感想を聞かれたライアネさんは「ケイティの肌は超ソフトだった」と答えている。
 
ケイティ・ペリー、ステージに上げたファンがベロベロのハイ状態で困惑! キス&ハグにやられ放題[動画](2015年9月29日)
コンサート中には、観客をステージ上に上げることの多いケイティ・ペリー(30)だが...
“オンライン上のもっとも危険なセレブ”が今年も発表! ブリトニー、ケイティら、人気者が揃い踏み(2015年9月30日)
Intel Securityが、2015年版「オンライン上のもっとも危険なセレブ...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、復縁説は誤解! 「手を握り合っていても、付き合っているわけじゃない」(2015年9月25日)
先週末、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)の間に、またも復縁説が...
ケイティ・ペリー、手形がハリウッドに刻まれることに! 超セクシードレスでセレモニーに出席(2015年9月10日)
人気歌手ケイティ・ペリーの手形が、ハリウッドのチャイニーズシアター前のセメントタ...
ケイティ・ペリー、自身をディスったファンの“元カレ”に最悪最低の屈辱ワードを使って仕返し!?[動画あり](2015年9月3日)
現在、ワールドツアー真っ最中のケイティ・ペリーが、コンサートMCで観客の元カレが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ