Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーを母親に紹介し母国イギリスでドライブ旅行

2016年3月17日
オーランド・ブルーム(左)、ケイティ・ペリーオーランド・ブルーム(左)、ケイティ・ペリー
WENN.com
英俳優のオーランド・ブルーム(39)が、交際中の米人気歌手ケイティ・ペリー(31)を母国イギリスで母親に紹介し、ドライブ旅行に出かけた。

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで知られるオーランドは今年1月、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで仲むつまじい様子を目撃され、交際の憶測が広まっていた。2人は交際報道を事実と認めていないが、先月には2人きりの休暇をハワイですごし、初めて人前にもかかわらずアツアツぶりを披露し、言葉ではなく行動で熱愛を見せつけていた。

ここへ来てオーランドとケイティは関係を1歩前に進ませている。真剣に付き合っていることを示すため、オーランドはケイティをイギリスに連れて行き、家族と友人らに紹介したようだ。滞在中はバッキンガムシャー州にある地元パブ「Stag and Huntsman」を訪れ、オーランドがケイティを母ソニアに会わせたと英Daily Mirror紙は伝えている。

ある事情通が米People誌オンライン版に語ったところによると、オーランドとケイティは小旅行にも出かけ、英国の片田舎を観光したという。「2人はプライベートジェット機にオーランドの友だちを乗せてロンドンから地方へと出発し、そこから1週間かけて地方をドライブしていた」と事情通は語っている。

ケイティとオーランドは12日にロサンゼルスに戻ったが、ラブラブですごしたイギリスとは違い、パパラッチされることを嫌って別々に空港を後にした。ケイティは大きな黒のコート、サングラス、帽子という姿で顔バレを防ごうとしていたが、一方のオーランドは到着ロビーに姿を見せると、カメラに向かって笑顔を見せた。

ケイティはこれまでにもトップスターとの交際を繰り返してきた。英コメディアンのラッセル・ブランドと結婚していた時期もあり、2012年に離婚した後はDJのディプロ、ミュージシャンのジョン・メイヤーらとの熱愛が噂された。

一方のオーランドは豪モデルのミランダ・カーと結婚し、息子のフリンくん(5)を授かったが、結婚から3年後の2013年に別れている。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリー、早くもオーランド・ブルームとの結婚を検討中!?(2016年3月11日)
米人気歌手のケイティ・ペリーが離婚後に初めて再婚を考えた相手は、現在交際が噂され...
オーランド・ブルームとケイティ・ペリーの交際に、元妻ミランダ・カーの胸中は…?(2016年3月8日)
元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして日本でも高い人気を誇るモデルのミ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームの交際が本格化? 「彼といるとき、ケイティはいつも笑顔」(2016年3月3日)
歌手ケイティ・ペリー(31)と、オーランド・ブルーム(39)の交際が本格的なもの...
交際ほぼ確定? ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、ハワイで手を繋いでハイキング[写真あり](2016年3月1日)
今年に入ってから交際が噂される、人気歌手ケイティ・ペリー(31)と、俳優のオーラ...
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとの結婚を考えていた?(2016年2月22日)
人気歌手のケイティ・ペリー(31)が、ミュージシャンのジョン・メイヤーと駆け落ち...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ