Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルームとケイティ・ペリーの交際に、元妻ミランダ・カーの胸中は…?

2016年3月8日
(左から)ケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム、ミランダ・カー(左から)ケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム、ミランダ・カー
WENN.com
元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして日本でも高い人気を誇るモデルのミランダ・カーが、元夫オーランド・ブルームの交際相手ケイティ・ペリーに対して、好印象を持っていると報じられた。

ミランダは2010年に、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる人気俳優のオーランドと結婚。2011年に息子フリンをもうけたが、2013年10月に「すれ違い」から電撃離婚し大きな話題に。

離婚後も、息子のために3人で出かけるなど、円満破局をアピールしてるが、ミランダはオーランドがケイティと交際していることを快く思っていないという噂が一部で流れている。

しかし米E!は、ミランダに近い情報筋からの話として、「ミランダが最も気にかけていることは、フリンが幸せかどうかということ。フリンは定期的にオーランドと過すが、毎回、大満足で帰ってくるので、ミランダは今の状態に満足している」と報道。

オーランドの新しい交際相手のケイティについては、「とてもクールな女性で、才能ある歌手」と絶賛しているそうで、「ミランダとケイティは、まだ一緒に過したことはまだないけれど、フリンとケイティの関係は良好なので安心している」と証言。「オーランドとケイティの交際に怒っているなんてことはない」と断言した。

ミランダもハッピーだというオーランドとケイティの交際だが、オーランドとケイティの交際は順調そのものだとも伝えられている。

2人に近い情報筋は、「オーランドとケイティはかなり親密な仲で、共に過す時間が長くなるにつれ、交際も真剣なものに発展している。一緒に移動することもストレスにならないようで、上手くいっている。仲のよい友達と一緒のときや、2人きりのときは、ものすごくいちゃいちゃしている」と証言。「ケイティは、オーランドの一番好きなところはフリンのことをとても大事にし素晴らしい父親でいる点だと言っているんだ」と明かし、「ケイティもフリンのことが大好き。愛おしく思っている」と語った。
 
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームの交際が本格化? 「彼といるとき、ケイティはいつも笑顔」(2016年3月3日)
歌手ケイティ・ペリー(31)と、オーランド・ブルーム(39)の交際が本格的なもの...
交際ほぼ確定? ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、ハワイで手を繋いでハイキング[写真あり](2016年3月1日)
今年に入ってから交際が噂される、人気歌手ケイティ・ペリー(31)と、俳優のオーラ...
ケイティ・ペリー、元恋人ジョン・メイヤーとまだ「親密」!? 新恋人オーランド・ブルームとの交際は…?(2016年2月24日)
米大人気歌手ケイティ・ペリーが、元恋人ジョン・メイヤーと未だ連絡を取り合う仲であ...
ミランダ・カー、本人史上もっとも短い髪型へ! 念願かなってロングヘアからミディアムへ(2016年2月15日)
モデルのミランダ・カー(32)が、長かった髪をカット。「これまでで一番短い」スタ...
ケイティ・ペリーと熱愛が噂されるオーランド・ブルーム、愛息子フリンくんを連れ3人で誕生日パーティーに出席(2016年2月9日)
米人気歌手のケイティ・ペリーと英俳優のオーランド・ブルームが先週末、「アイアンマ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、交際が本格化? 手つなぎデートが報じられる(2016年2月5日)
新年早々、次のビッグカップル誕生かと世間を騒がせた、ケイティ・ペリー(31)とオ...
ケイティ・ペリーとの熱愛が報じられたオーランド・ブルーム、ケイティの巨乳に視線が釘付け!?(2016年1月26日)
米人気歌手のケイティ・ペリーとの熱愛が噂されている英俳優のオーランド・ブルームは...
ミランダ・カー、現恋人エバン・シュピーゲルとの関係を告白! 息子フリンくん、元夫オーランド・ブルームにも紹介済み(2016年1月8日)
現在、年下の富豪エヴァン・シュピーゲル(25)と交際中のミランダ・カー(32)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ