Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーと熱愛が噂されるオーランド・ブルーム、愛息子フリンくんを連れ3人で誕生日パーティーに出席

2016年2月9日
ケイティ・ペリー(左)とオーランド・ブルーム(右)ケイティ・ペリー(左)とオーランド・ブルーム(右)
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリーと英俳優のオーランド・ブルームが先週末、「アイアンマン」シリーズで知られる米俳優のロバート・ダウニーJr.の自宅であった息子の誕生日パーティーに出席し、熱愛の噂に拍車をかけている。

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで知られるオーランドとケイティは1月、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで仲睦まじい様子を目撃され、交際の憶測が広まっていた。2人はその後、俳優のジェームス・レセインの1人芝居「The Absolute Brightness of Leonard Pelkey」をロサンゼルスで鑑賞したほか、今月3日にもハリウッドでディナーデートの現場をパパラッチされている。

さらにケイティは6日、ロバートがカリフォルニア州マリブにある豪邸で開いた息子エクストン君の誕生日パーティーに、息子のフリン君を連れて出席したオーランドに同行し、より真剣な交際に発展していることをうかがわせた。

「ケイティはフリンが退屈しないように楽しませていたわ」とある目撃者が米Us Weekly誌オンライン版に語っている。「(ロバートの家までの)長いドライブの間、話しかけたり、笑わせたりしていた」

「(パーティーでは)よく笑って、音楽をかけたり、(フリン君に)冗談を言ったりしていたわ」と別の事情通も米People誌オンライン版で明かした。「パーティーでは数時間をすごしていた。ケイティは子どもたちのパーティーでも、とても居心地がよさそうだった。オーランドと一緒に時間をすごすのがとても楽しいような感じだったわ」

オーランドとケイティは2人の関係についてコメントしていないが、複数の情報筋は2人が大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが主催したゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで「猛烈な感じでイチャイチャ」する姿を目撃している。

「ケイティとオーランドはパーティー会場の後ろのほうでモエを飲んでいて、猛烈な感じでイチャイチャしていたかと思ったら、一緒に会場を出て行ったよ。彼女はすごくイチャついていて、誘惑する感じを振りまいていた」

オーランドは2010年から2013年までモデルのミランダ・カーと結婚。フリン君は2011年に誕生した。ケイティは2012年、結婚から2年で英コメディアンのラッセル・ブランドと離婚した。現在はくっついたり別れたりを繰り返した米ミュージシャンのジョン・メイヤーとの復縁が噂になっている。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、交際が本格化? 手つなぎデートが報じられる(2016年2月5日)
新年早々、次のビッグカップル誕生かと世間を騒がせた、ケイティ・ペリー(31)とオーランド・ブルーム(39)がまたまた一緒にお出かけ。いよいよ真実味を帯びてきた? 米Perezhiltonによれば、ケ...
ケイティ・ペリーとの熱愛が報じられたオーランド・ブルーム、ケイティの巨乳に視線が釘付け!?(2016年1月26日)
米人気歌手のケイティ・ペリーとの熱愛が噂されている英俳優のオーランド・ブルームは、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーでケイティの“胸”から目が離せなかったらしい。 オーランドとケイティ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、またまた一緒にお出かけ! “熱愛”報道まであと何歩?(2016年1月25日)
人気歌手ケイティ・ペリー(31)と、俳優オーランド・ブルーム(39)が、一緒にいる場面がまたまたキャッチ。新カップル誕生となるのだろうか? ケイティとオーランドは、1月10日に行われたゴールデン・グ...
オーランド・ブルームがケイティ・ペリーに猛アタック中!? ケイティの反応は…?(2016年1月14日)
先日、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでいちゃいちゃしているところが目撃された、人気歌手ケイティ・ペリーと、俳優のオーランド・ブルーム。そんな2人がまたまた同じパーティーに出向いたようだが、...
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでイチャイチャ! 2人の関係は…?[写真あり](2016年1月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、俳優のオーランド・ブルームが、現地時間1月10日(日)に開催された「第73回ゴールデン・グローブ賞授賞式」のアフターパーティーで、親密そうにしている様子が目撃された。eon...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ