海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、現恋人エバン・シュピーゲルとの関係を告白! 息子フリンくん、元夫オーランド・ブルームにも紹介済み

2016年1月8日
ミランダ・カーミランダ・カー
WENN.com
現在、年下の富豪エヴァン・シュピーゲル(25)と交際中のミランダ・カー(32)が、彼との関係を明かしてくれた。

昨年の夏からウワサのミランダとエヴァンだが、ふたりの仲は順調に進展しており、ミランダはすでに元夫であるオーランド・ブルーム(38)、そして今月、5歳になったばかりの愛息子フリンくんを、エヴァンに引き合わせたことをインタビューで明かした。米Perezhiltonが伝えている。

ミランダは、エヴァンとフリンくんの対面について、「すごくうまくいったの」と告白。また、「オーランドも彼は最高だって思っているわ」と話しており、元夫、現恋人が自分を介してつながる様を、「私たちはモダン(現代的な)ファミリーってわけ!」と表現している。

また、7歳年下のエヴァンについては「彼は25歳なんだけど、50歳みたいなの」と“のろけ”。SNS「Snapchat(スナップチャット)」の共同開発により、若くして多額の財を成したエヴァンだが、「パーティ好きじゃないの。仕事に出かけても、まっすぐ帰宅。私たち、あまり出歩かないの。家で夕食をとって、早寝する方が好きなのよ」と地に足をつけた交際をしていることを明かした。
 
ミランダ・カー、セクシー“マリリン・モンロー”コスプレで新恋人と早目のハロウィンパーティ!?(2015年10月27日)
モデルのミランダ・カー(32)が、目前に迫ったハロウィンに合わせ、往年の名女優マ...
ミランダ・カー、大富豪の年下新恋人とイチャイチャ! カメラの前でもお構いなし!?[写真](2015年8月14日)
先月より、年下の富豪エヴァン・スピーゲル(25)の交際がウワサされる、モデルのミ...
元夫オーランド・ブルームに続け!? ミランダ・カー、年下の実業家と熱愛報道(2015年7月2日)
先日、オーランド・ブルーム(38)と、ブラジル人女優ルイザ・モラエス(28)のキ...
ミランダ・カー、「ヴィクトリアズ・シークレット」で得た経験は「素晴らしいもの」! 気になるカムバックについては…(2015年11月25日)
かつて人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔“エンジェルズ”と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ