Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、元恋人ジョン・メイヤーとまだ「親密」!? 新恋人オーランド・ブルームとの交際は…?

2016年2月24日
ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームジョン・メイヤー、ケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム
WENN.com
米大人気歌手ケイティ・ペリーが、元恋人ジョン・メイヤーと未だ連絡を取り合う仲であると報道された。しかし、現在ケイティは俳優オーランド・ブルームと真剣交際中だとも言われている。これは一体どういうことなのか…?

まず、米E!Onlineに関係者が語ったところよると、ケイティとオーランドの関係はかなり良好なのだという。

「ケイティとオーランドはとてもうまくやっていますよ。2か月前からかなり会っています。とても落ち着いたカップルですよ…どちらもとても話しますし、お互いの近くにいるときには笑っているんです」

実際、オーランドは元妻ミランダ・カーとの間に設けたフリンくんをケイティと会わせたことが伝えられている。

ケイティ・ペリーと熱愛が噂されるオーランド・ブルーム、愛息子フリンくんを連れ3人で誕生日パーティーに出席(2016年2月9日)
米人気歌手のケイティ・ペリーと英俳優のオーランド・ブルームが先週末、「アイアンマ...

「ケイティはフリンくんに会いましたし、かなり気が合ったようです。フリンくんをとてもかわいいと思っていて、礼儀正しい子だとも思っています。ケイティもいつか子供が欲しいと思っているので、意見も言っているようです」

しかし、オーランドとの順調交際とは裏腹に、ケイティは元恋人ジョン・メイヤーとも未だに連絡を取り合っているのだそうだ。

「ケイティとジョンは友人のままで、お互いのことを思い合っています。お互いが幸せであることを確認したいのです。どちらにも敵意はありませんよ」

ちなみに、ジョンにはまだ新恋人がいないのだとも言う。

「ジョンはカジュアルにデートをしている状態ですが、誰とも真剣ではありませんよ」

2012年に交際を開始後、2015年7月に完全破局するまでオンオフの関係を続けていたケイティとジョン。情報筋が言うには、2人は今でも「とても親密」で、将来また交際を始めてもケイティの友人たちは「驚かない」という。

ケイティはこのままオーランドと「次のステップ」に行くのか、それとも…?
 
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとの結婚を考えていた?(2016年2月22日)
人気歌手のケイティ・ペリー(31)が、ミュージシャンのジョン・メイヤーと駆け落ち...
ケイティ・ペリーと熱愛が噂されるオーランド・ブルーム、愛息子フリンくんを連れ3人で誕生日パーティーに出席(2016年2月9日)
米人気歌手のケイティ・ペリーと英俳優のオーランド・ブルームが先週末、「アイアンマ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、交際が本格化? 手つなぎデートが報じられる(2016年2月5日)
新年早々、次のビッグカップル誕生かと世間を騒がせた、ケイティ・ペリー(31)とオ...
交際がウワサされる「1D」ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー、関係はすでに冷めてしまっている?(2016年2月1日)
交際がウワサされる、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタ...
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでイチャイチャ! 2人の関係は…?[写真あり](2016年1月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、俳優のオーランド・ブルームが、現地時間1月10日(日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ