Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとの結婚を考えていた?

2016年2月22日
ケイティ・ペリー(左)とジョン・メイヤー(右)ケイティ・ペリー(左)とジョン・メイヤー(右)
WENN.com
人気歌手のケイティ・ペリー(31)が、ミュージシャンのジョン・メイヤーと駆け落ち同然で結婚することを考えていたと友人が明かしている。

ケイティとジョンは2012年に交際をスタートしたが、その後数年間にわたって破局と復縁を繰り返した。ジョンは関係を公にすることに興味がなかったと繰り返し伝えられていたが、ケイティの友人ロバート・テンサーがその説を後押ししている。

「ケイティとジョンの関係が自然消滅していったことに驚いている人はいない」とロバートは英Heat誌に語っている。「混乱した状況だが、1年前、彼女は彼と駆け落ちすると話していた。でも彼に心からコミットする気はなく、彼女をサポートすることもなかった。彼女はイベントに1人で出席するしかなかった。ジョンは彼女にとって、まるで幽霊のような存在だった」

ケイティは前に進み、現在は俳優のオーランド・ブルームとの熱愛報道が。交際を事実としては認めていないが、この二人が一緒にいる姿を何度か目撃されており、ケイティが恋愛について公の場で語るのを楽しんでいる節がある。

ケイティはオーランドの息子フリン君に紹介されたという話も伝えられているが、ケイティを何年も前から知っているロバートはこの展開をとても喜んでいる。

「ケイティは良い母親になれるし、子どもたちとも良い関係を作ることができるんだ」とロバートは語っている。

「彼女はずっと前から、結婚して子どもがほしいと言ってきた。オーランドの子どもと会うのは時期尚早だという人たちは間違っている。オーランドはケイティの求める条件をいくつも満たしている。彼のような物憂げな表情が大好きで、才能もあるし、女性をレディーとして扱う。ケイティは英国人男性が好きなんだ」

その気持はお互いに共有しているらしく、オーランドの友人はケイティが彼にとって理想の女性に近いとほのめかしている。

「ケイティはオーランドが女性の好きな点をすべて持っている。賢く、才能があって、ゴージャスなところだ」とこの友人は話している。

「みんなはオーランドがまたしても意中の相手をモノにしたくらいにしか思っていないけど、フリンをケイティに紹介するというのは大きなステップだし、周囲は彼が真剣に彼女のことを考えていると信じているよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリーと熱愛が噂されるオーランド・ブルーム、愛息子フリンくんを連れ3人で誕生日パーティーに出席(2016年2月9日)
米人気歌手のケイティ・ペリーと英俳優のオーランド・ブルームが先週末、「アイアンマン」シリーズで知られる米俳優のロバート・ダウニーJr.の自宅であった息子の誕生日パーティーに出席し、熱愛の噂に拍車をかけ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、交際が本格化? 手つなぎデートが報じられる(2016年2月5日)
新年早々、次のビッグカップル誕生かと世間を騒がせた、ケイティ・ペリー(31)とオーランド・ブルーム(39)がまたまた一緒にお出かけ。いよいよ真実味を帯びてきた? 米Perezhiltonによれば、ケ...
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが復縁!? 夜遊びデート後に、同じ車で帰宅[写真あり](2016年1月5日)
ケイティ・ペリー(31)と、ジョン・メイヤー(38)が、またも復縁? 2ショットがキャッチされた。 米TMZによれば、昨年12月31日、ケイティとジョンは午前4時半ごろまで、一緒にクラブでパーティを...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、復縁説は誤解! 「手を握り合っていても、付き合っているわけじゃない」(2015年9月25日)
先週末、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)の間に、またも復縁説が浮上。ともに共通の友人の結婚式に参加していたふたりだが…… 9月19日、ケイティとジョンは、人気海外ドラマ「GIRLS...
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの新作映画で離婚が蒸し返されて大ショック(2015年10月29日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(31)は、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランドがリリースした新作映画で傷ついているらしい。 ケイティは2010年、大恋愛の末にラッセルと結婚。しかし夫婦生活は長続き...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ