Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの新作映画で離婚が蒸し返されて大ショック

2015年10月29日
ケイティ・ペリー(左)と元夫ラッセル・ブランド(右)ケイティ・ペリー(左)と元夫ラッセル・ブランド(右)
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリー(31)は、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランドがリリースした新作映画で傷ついているらしい。

ケイティは2010年、大恋愛の末にラッセルと結婚。しかし夫婦生活は長続きせず、わずか1年超でラッセルが離婚を申請した。

ラッセルの新作映画「Brand: The Second Coming(原題)」はケイティとの離婚をテーマとしている。結婚当時に撮影された同作で、ラッセルは妻との関係や名声に対する幻滅について詳細に語り、結婚の終わりをほのめかしてさえいる。ラッセルは最終版の仕上がりに不満を抱えていたが、映画はすでに公開されている。

「ケイティはつらかった結婚をこんな風に再び経験するハメになって、ひどく苦しんでいるわ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「気持ちが不安定になって、恥をかかされたと感じている」

「このドキュメンタリー映画は最悪のタイミングで公開されてしまった。キャリアでも岐路に立っていて、こんな目に遭ういわれはないと感じているの」

元夫による暴露映画に加え、ケイティはメディアからの批判にもさらされている。その筆頭が米New York誌の「ケイティ・ペリーと女性惑星の恐怖」と題された記事で、ひどく傷ついているらしい。元々、同記事は「というか、ケイティ・ペリーに何の意味がある? 」というタイトルだったが、ケイティの意向で変更された。しかし、米歌手のテイラー・スウィフトに比べて見劣りし、中身がないと批判するコメントは残された。

「テイラーとの比較にはショックを受けていたわ」と事情通は続けた。「テイラーの『バッド・ブラッド』(曲名:反目)は、ケイティに対する当てつけだということは公然の秘密。ケイティは四面楚歌になった気分だけど、こうした批判にはかなりスピリチュアルなやり方で対応しようとしていて、ツイッターのプロフィール欄を『成長中』に変えていたわ」

ケイティとテイラーが仲たがいしていることは有名で、テイラーはいくつものインタビューで彼女との対立をほのめかしている。口論の1つは、テイラーがミュージシャンのジョン・メイヤーと別れた後でケイティがジョンと交際したことをめぐって起きたとも言われている。

またケイティは以前、バックダンサー2人にテイラーのツアーをやめて自分のコンサートで踊ってほしいと頼んだとも伝えられていた。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドとは一切連絡せず(2015年5月25日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(30)が、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランド(39)が離婚を決めたことをメールして以来、一切口をきいていないことを告白した。 ラッセルは2011年12月30日、結...
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの“何様のつもり”ツイートに激怒!?(2015年2月5日)
米人気歌手のケイティ・ペリーが、彼女が出演した2月1日の米NFL決勝戦スーパーボウルのハーフタイムショーの前に、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランドがツイートした“応援メッセージ”に激怒していると...
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト×ケイティ・ペリーの確執について聞かれた際の答えは…?(2015年10月20日)
セレーナ・ゴメス(23)に、テイラー・スウィフト(25)とケイティ・ペリー(30)の間の確執について直撃。双方とも仲良しのセレーナの答えは…… これまでテイラーが、ケイティとの確執を歌った楽曲とされ...
テイラー・スウィフト「バッド・ブラッド」は確執が噂されるケイティ・ペリーのことじゃなかった!? テイラー自身が真相語る(2015年10月16日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執を伝えるメディアに物申す! 「誰かの名前を出して、批判したことなんてない」と話した。 昨年、発売したアルバム「1989」の収録曲「バッ...
テイラー・スウィフト、いまやケイティ・ペリーを蹴落とすのに夢中! 「あの記録を、なんとしても奪取したい」(2015年9月9日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執を歌った楽曲「バッド・ブラッド」を発表して以来、落ち着くことのないふたりの関係。テイラーは現在、ケイティを蹴落とすことに夢中になっている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ