Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゲーム・オブ・スローンズ」のメイジー・ウィリアムズ、一般人の恋人と真剣交際に発展?

2016年4月19日
メイジー・ウィリアムズメイジー・ウィリアムズ
WENN.com
大人気ファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で知られる女優のメイジー・ウィリアムズは、ボーイフレンドに確かな愛情を感じている。

メイジーは3月、学校で出会ったボーイフレンドと1年以上付き合っており、関係がますます真剣さを帯びていると明かした。しかし彼に深い愛情を感じる一方で、結婚には反対だという主義が変わるかどうかは分からないとも認めている。

「とてもステキな人だわ」とメイジーは米Nylon誌とのインタビューで語った。「恋しているという実感はあるけど、この先はどうなるか分からない。そこが私の結婚に対する視野の狭さだわ。結婚したいかどうかも分からないもの」。

メイジーは2014年、エンターテイメント情報サイト「Vulture」で、幼い頃に両親が離婚し、そのつらさが身にしみているだけに、結婚する気は「絶対にない」と明言。結婚は「全くの無意味」で、パートナーのもとを去ることが余計につらくなるし、「囚われの身」になったような気分になるのはイヤだとも話している。

メイジーはNylonとのインタビューで、「ダイバージェント」などで知られる女優のシェイリーン・ウッドリーが他人のセクシュアリティにレッテルを貼ることについて発言した内容に共感を感じているとも語った。

「自分のセクシュアリティについて、何時間も考えたことはないわ」とメイジー。「『相手の性格で恋に落ちるのであって、性別じゃない』と言ったシェイリーン・ウッドリーと同じ気持ちなの。レッテル貼りされたい人がいても全然いいけれど、他人に決められることじゃないとも思う」。

またメイジーは、自分が完ぺきだという印象を与える努力を、「気落ちするから」という理由でやめたとも明かし、写真撮影やサインを求めるファンにノーということにためらいがなくなったという。

「とてもさわやかで、きちんとしたイメージを損なわないように振る舞っていたけど、『何の意味があるの? 自分じゃない誰かになるなんて、最悪の模範だわ』と思うようになったからよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン6のフル予告編が公開! 日本でも4月25日午前10時より日米完全同時放送[動画あり](2016年3月9日)
米HBOの人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン6の予告編(フルve...
「ゲーム・オブ・スローンズ」ソフィー・ターナー、有名になったせいで恋人ができないと不安?(2016年4月12日)
米HBOの人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」などで知られる英女優のソフィー・...
「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントン、共演するローズ・レスリーとレッドカーペットで熱愛宣言(2016年4月7日)
英俳優のキット・ハリントンが3日、ロンドン市内で行われたオリヴィエ賞授賞式のレッ...
「ゲーム・オブ・スローンズ」のナタリー・ドーマー、完璧な美貌なんて俳優には必要ない! 「内面の自分に幸福を感じることよ」(2016年1月7日)
人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」や映画「ハンガー・ゲーム FINAL: レ...
「ゲーム・オブ・スローンズ」ジェイソン・モモア、Netflix新作ドラマで主演に! 18世紀の北米が舞台(2015年11月19日)
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のカール・ドロゴ役で一躍注目を浴びた俳...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ