Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、次作について語る! 新たな製作陣と、「プリズム」に続いて新境地を開拓?

2016年8月22日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
歌手ケイティ・ペリー(31)が、新アルバムについて語った。

97.1 AMP Radioに出演したケイティは、2013年10月にリリースした「プリズム」に次ぐ新作について告白。本人によれば、これまでの作品と比べると「より折衷的で、リスキー」なものになるのだとか。

「さまざまな実験やチャンスをものにしてきた。アーティストとして成長したの。これまでとは違うプロデューサーや共作者と組んだわ。もしかしたら誰も想像がつかないような相手とよ」

気になる発売時期については、「急いではいないの。少し時間をかけるわ。いい音楽なら、誰も時間なんて気にしないって思っているから」と、まだ少し先になる趣旨の発言。また、テーマについても明言はできないとしている。
 
ケイティ・ペリーが新曲を数週間以内にリリース予定!? “予言ツイート”の信ぴょう性が話題に(2016年8月18日)
人気歌手ケイティ・ペリー(31)が、近々新曲をリリース? 予言ツイートの信ぴょう...
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーにプロポーズする気満々?! 家庭をもつことを希望(2016年8月18日)
人気歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのロマンスが絶好調のようだ。オ...
ケイティ・ペリー、最新曲「Rise」のミュージックビデオが公開! 困難と闘い、「上昇する」勇姿に感動[動画](2016年8月5日)
ケイティ・ペリー(31)が、新曲「Rise」のミュージックビデオを公開した。 ...
ケイティ・ペリー、ヒラリー大統領候補のために新曲「ライズ」&「ロアー」を熱唱! その姿に恋人オーランド・ブルームも感動[動画あり](2016年7月29日)
米時間7月28日、アメリカ・フィラデルフィアで開かれている民主党全国大会に、大統...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ