海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ケイティ・ペリーと付き合っている」と長年ダマされていた男性に、ケイティ本人が同情! 「あまりにも気の毒すぎて…」

2016年8月29日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
「自分の恋人はケイティ・ペリー」だと、長年、騙されていた男性に、ケイティ本人が同情を寄せている。

先日、米MTVにて、「自分はケイティ・ペリーの恋人」だと6年間も騙されていた男性のドキュメンタリー番組が放送。スペンサーという名の男性は、“ケイティ”を名乗る恋人に、一度も会ったことがないにも関わらず、メールでのやり取りや、一度きりの通話を通じて“交際”を続けていたのだそう。彼は貯金の4分の1と曾祖母のエメラルドを使い、ケイティへ贈る指輪まで作っていたのだとか。

ところが番組を通じて、スペンサーの恋人である“ケイティ”の正体が、カナダ生まれロンドン在住の“ハリエット”という名の女性だと判明。スペンサーは、大きな同情を集めていた。

ラジオ番組に出演したケイティは、「誰かがリンクを送ってくれた」ため、番組を視聴したと肯定。しかし「最後まで見られなかったわ。とても気の毒で、悲しい話だと思ったから」と答えたことを、米Perezhiltonが伝えている。

「誰にだって夢がある。みんな世界中のいろいろな場所で生活していて、誰もが身近な存在ではないのよ」
「彼について、心から気の毒に思うわ。私はこんな話は好きじゃない。心が死ぬような思いよ」

【動画】「ケイティと付き合っている」と信じる男性スペンサーに密着した番組
 
ケイティ・ペリー、次作について語る! 新たな製作陣と、「プリズム」に続いて新境地を開拓?(2016年8月22日)
歌手ケイティ・ペリー(31)が、新アルバムについて語った。 97.1 AMP ...
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーにプロポーズする気満々?! 家庭をもつことを希望(2016年8月18日)
人気歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのロマンスが絶好調のようだ。オ...
ケイティ・ペリーの新曲「Rise」のミュージック・ビデオに、アイデア盗用疑惑!? MV監督の見解は…[比較写真あり](2016年8月9日)
米NBC局で放送されるリオ・オリンピック関連番組のテーマソングとしてリリースされ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ