海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームへのたった1つの“不満”を暴露! その内容とは…?

2016年9月8日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーが、恋人で俳優のオーランド・ブルームに対し、1つ不満があると明かした。

今年1月に開催されたゴールデン・グローブ賞のパーティーでいちゃついているところをキャッチされて以来、日に日にラブラブ度を増しているケイティとオーランド。先日も、オーランドがケイティの胸をわしづかみにしているところをパパラッチされるなど、人目もはばからずアツアツぶりを発揮している。

そんなラブラブな2人だが、ケイティはオーランドに対し、1つ不満があるようだ。

ケイティは、「Women’s Wear Daily」のインタビューで「私のボーイフレンドはマリブに住んでいるんだけど…そこまでのドライブに慣れるのは大変だったの。「ふざけてるの?何この人生?」って感じだったわ」「マリブに慣れることはないでしょうね。だって私の地元のサンタ・バーバラまでの半分の距離なのよ。それならサンタ・バーバラまで行っちゃうわ。とにかく(私の家から)本当に遠いのよ。ロサンゼルスの中心部に住んでいる人は誰もマリブまで行きたがらないと思うわ」と答え、オーランドと少し遠距離であることへの不満をもらした。

確かに、ケイティの自宅があるロサンゼルスから、オーランドのマリブの家までは車で約1時間~1時間半かかる。ケイティはなかなかそのロングドライブに慣れることができないようだ。
 
砂漠の中の音楽フェス「バーニングマン」開催! ケイティ・ペリー、カーラ・デルヴィーニュらが超個性的ファッションで参加(2016年9月5日)
アメリカ・ネバダ州で音楽フェス「バーニングマン」が開催。歌手のケイティ・ペリーや...
「ケイティ・ペリーと付き合っている」と長年ダマされていた男性に、ケイティ本人が同情! 「あまりにも気の毒すぎて…」(2016年8月29日)
「自分の恋人はケイティ・ペリー」だと、長年、騙されていた男性に、ケイティ本人が同...
ケイティ・ペリー、次作について語る! 新たな製作陣と、「プリズム」に続いて新境地を開拓?(2016年8月22日)
歌手ケイティ・ペリー(31)が、新アルバムについて語った。 97.1 AMP ...
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーにプロポーズする気満々?! 家庭をもつことを希望(2016年8月18日)
人気歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのロマンスが絶好調のようだ。オ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ