Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、破局原因はケイティの多忙とオーランドの浮気性?

2017年3月2日
ケイティ・ペリー / オーランド・ブルームケイティ・ペリー / オーランド・ブルーム
WENN.com
ケイティ・ペリー(32)と、オーランド・ブルーム(40)が、代理人を通じて「交際の休止」を発表。破局とも報じられている。原因は多忙と、浮気な態度?

年始にはプライベートで日本を訪れるなど、仲睦まじい様子を明らかにしていたふたりだが、「ウワサや歪んだ報道で収拾がつかなくなる前に」と、米Peopleに対して公式な“交際休止”声明を発表。「別れた」とは明言していないものの、メディアはこぞってふたりの「破局」を伝えている。

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが破局! 両者の代理人が声明で発表(2017年3月1日)
人気歌手ケイティ・ペリー(32)と俳優オーランド・ブルーム(40)が破局したと報...

発表直前、第89回アカデミー賞授賞式のアフターパーティーにも、揃って出席していただけに、ふたりが別れを選んだ原因は、誰もが気になるところ。英Mirrorは、「多忙と浮気」にあるとこれを分析している。

同メディアは、オーランドが2月22日に出席したパーティで、ケイティ以外の女性と親密な雰囲気だったことを指摘。チャリティ主催者の娘であるエリンという女性と隣同士に座り、顔を接近させたり、脚に手を添えたりと、「親密すぎる」様子を見せていたという。

対するケイティだが、オーランドの交際と並行して、新作アルバムの制作も行い、米大統領選ではクリントン候補のため奔走するなど、かなり多忙な1年を過ごしていた。ふたりが多くの時間を別々に過ごしていたことは既知の事実で、「たとえお互いアメリカ国内にいたとしても、家が遠い」と、ケイティが文句を公言していたことも。さらに結婚や出産を現実的に考えていた彼女に対し、すでに前妻ミランダ・カーとの間に一児がいるオーランドには「軽めにただ楽しみたい」という考えがあり、ふたりの間には埋めがたい差があったとも。

関係者はオーランドのことを、「生来の浮気性で悪名高い男。出会った女性にウインクやスマイルを送ることも」とバッサリ。ケイティはかつて、自分の恋愛を車の事故に例え、「ときどき燃え盛る車に閉じ込められているような気分になるの。誰もポップコーンをつまみながら、ただ見ているだけの中で、私はどうしたら安全に脱出できるか模索している」と評していた。
 
破局したケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、最初から真剣交際ではなかった…?(2017年3月2日)
人気歌手ケイティ・ペリー(32)と俳優オーランド・ブルーム(40)が破局したと報じられた。ある関係者は、もともと2人は真剣交際ではなかったと語っている。米People誌などが伝えている。 交際順調に...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、アカデミー賞授賞式のアフターパーティーに揃って参加(2017年2月28日)
現地時間2月26日に行われた映画の祭典、第89回アカデミー賞授賞式。この後に行われたアフターパーティーに歌手のケイティ・ペリーと、交際中の俳優オーランド・ブルームが2人揃って出席した。 E!によると...
ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルーム&恋人ケイティ・ペリーとの関係は良好! 「私たちはモダン・ファミリーなの」(2017年2月2日)
下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」として知られた豪モデルのミランダ・カー(33)は、元夫で英俳優のオーランド・ブルーム(40)とその恋人で米人気歌手のケイティ・ペリーの2人と「...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームの誕生日パーティーを開催! まさかのサプライズにオーランド大興奮[写真・動画あり](2017年1月16日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、恋人で俳優のオーランド・ブルームの誕生日パーティーを開催した。justjared.comなどが伝えている。 1月13日で40歳の誕生日を迎えたオーランド。ケイティはオーラ...
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがなんと東京で年越し! サンリオピューロランドや京都など日本での観光を満喫中[写真・動画あり](2017年1月5日)
歌手ケイティ・ペリーと、俳優オーランド・ブルームが、年越しをなんとここ日本で過ごしたようだ。eonline.comなどが伝えている。 ケイティはインスタグラムにオーランドと新宿でカウントダウンをした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ