Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルーム&恋人ケイティ・ペリーとの関係は良好! 「私たちはモダン・ファミリーなの」

2017年2月2日
左からミランダ・カー、オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリー左からミランダ・カー、オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリー
WENN.com
下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」として知られた豪モデルのミランダ・カー(33)は、元夫で英俳優のオーランド・ブルーム(40)とその恋人で米人気歌手のケイティ・ペリーの2人と「良好な関係」を築いているようだ。

ミランダは2011年にオーランドとの息子フリン( 6)君を出産したが、元夫妻は結婚から3年後の2013年に別居した。ミランダは現在、人気アプリSnapchatを提供するSnapchat社のエヴァン・スピーゲルCEOと婚約しており、オーランドは1年以上前からケイティと交際している。ミランダは4人の仲がとても良いと打ち明け、オーランドのことは元恋人というよりも兄のような存在だと思っているという。

「私たちはモダンな家族なの」とミランダは27日、米People誌に話している。「オーランドと私は文字通り家族みたいなもので、私にとっては兄のような存在だわ。すごく変に聞こえるけれど、お互いに相手を大事に思っているし、良好な関係よ。すごくラッキーだと感じているの」

ミランダはロサンゼルスで開催された、Harper’s Bazaar誌が選ぶ「最もファッショナブルな女性150人」のイベントでPeopleとのインタビューに応じた。フリン君とケイティが仲良しになっているとも明かしている。「とてもうまくやっているわ。あの2人はすごく仲良しなの」とミランダは話した。

さらにミランダは息子への愛情についても語り、フリン君は創造力を発揮するのが好きで、特に絵を描くのが好きだとも暴露した。「パロディーやウンチの絵を描いているわ。それに工作も好きよ。とにかくそういうのが楽しいみたい。夢中になっているわ」

ミランダとエヴァンは昨年7月、交際から1年超で婚約を発表した。オーランドとケイティは昨年1月、ゴールデン・グローブ賞授賞式のパーティーでの様子から熱愛がささやかれ、ケイティは翌2月にフリン君に紹介された。

ケイティは先日、オーランドの誕生日にサプライズパーティーを開催。セレブの友人らゲストはオーランドの顔がプリントされたワンジーを着ていた。

©Cover Media/amanaimages
 
ミランダ・カー、オーランド・ブルームと離婚後、重いうつ状態になっていたことを告白(2016年11月2日)
オーストラリア出身の人気モデル、ミランダ・カーが3年前人気俳優オーランド・ブルームと離婚後、うつ状態になっていたという。雑誌Elle Canadaの12月号に向けてのインタビューで告白した。 ミラン...
ミランダ・カー、自宅侵入者が「殺人未遂」で起訴されることに(2016年10月26日)
モデルのミランダ・カー(33)の自宅に侵入した男が、殺人未遂の罪で起訴されることがわかった。 事件が起きたのは、現地時間10月14日朝のこと。ホームレスと思われる男性が、米カリフォルニア州マリブのミ...
ケイティ・ペリー、久しぶりにブロンドヘアを披露! 恋人オーランド・ブルームとお揃いのヘアカラーに[写真あり](2017年1月17日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、久しぶりにブロンドヘアを披露し話題となっている。justjared.comなどが伝えている。 米時間1月14日、ケイティは俳優でポップ・アーティストのシャム・イブラヒムの...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームの誕生日パーティーを開催! まさかのサプライズにオーランド大興奮[写真・動画あり](2017年1月16日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、恋人で俳優のオーランド・ブルームの誕生日パーティーを開催した。justjared.comなどが伝えている。 1月13日で40歳の誕生日を迎えたオーランド。ケイティはオーラ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、顔面にクリームをぶつけ合うゲームでクリスマスをお祝い! 爆笑動画を公開(2016年12月28日)
交際中の米歌手ケイティ・ペリーと英俳優のオーランド・ブルームがクリーム投げゲームをしている動画をそれぞれのインスタグラムに投稿した。 クリスマスをケイティの家族と過ごしたという2人。ケイティは姉のア...
ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームのセルフィにおのろけコメント! 「あなたってあの美人女優にそっくり」(2016年12月22日)
ケイティ・ペリー(32)が、恋人オーランド・ブルーム(39)のセルフィにコメント。ある美人女優に、“そっくり”だと称えている。 12月19日、オーランドは自身にとって出世作となった「ロード・オブ・ザ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ