Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、オーランド・ブルームと離婚後、重いうつ状態になっていたことを告白

2016年11月2日
ミランダ・カーミランダ・カー
WENN.com
オーストラリア出身の人気モデル、ミランダ・カーが3年前人気俳優オーランド・ブルームと離婚後、うつ状態になっていたという。雑誌Elle Canadaの12月号に向けてのインタビューで告白した。

ミランダは「オーランドと別れたあと、実はとてもひどいうつになっていたの」と話し、「私はもともとハッピーな人間だから、うつが実際どんなものなのか、その深さがどのくらいのものなのかを全く理解することができなかった」と続けた。

そんな状況で、どうやったら普段のハッピーな自分に戻れるのかミランダは解決法を見つけたとも話した。

ミランダは1日の始まりと終わりに「屋根のある場所で生活することができ、私自身と息子が健康にいられて、家族がいる、今日というこの美しい日に感謝します」と唱えたり、ヨガをしたりして自身の気持ちをコントロールしているのだとか。「自分の思っていることすべてが自分の現実に影響を与える。自身の気持ちをコントロールできるのは自分だけだから」と語った。

生活のポジティブな面に注目することでうつ状態から抜け出したミランダ。彼女は現在、写真動画アプリ「スナップチャット」のCEOであるエヴァン・スピーゲルと婚約している。
 
ミランダ・カー、自宅侵入者が「殺人未遂」で起訴されることに(2016年10月26日)
モデルのミランダ・カー(33)の自宅に侵入した男が、殺人未遂の罪で起訴されること...
ミランダ・カーの自宅に不法侵入者! 警備員が目を刺される(2016年10月17日)
人気モデル ミランダ・カーのマリブにある自宅で現地時間10月14日朝、警備員が不...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ