Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、米オーランド銃乱射事件の生存者と対面! 感動のあまり涙[動画あり]

2016年9月9日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
YouTubeより
人気歌手ケイティ・ペリーが、米オーランド銃乱射事件の生存者と感動的な対面を果たした。eonline.comなどが伝えている。

米事件6月12日、米フロリダ州オーランドにあるゲイナイトクラブで、銃乱射事件が発生し、100人以上が死傷。米国史上最悪の乱射事件となった。

その事件の生存者である、トニー・マレロという男性が、米人気トーク番組「エレンの部屋(原題:The Ellen DeGeneres Show)」に出演した。番組の中で、ケイティ・ペリーの大ファンであることを明かしたトニー。とくにケイティの曲「ライズ」は、歌詞がパワフルで大好きだと語った。

司会者のエレンがトニーに「ケイティに会いたい?」というと、なんとケイティ本人が登場。トニーとケイティはあついハグを交わし、二人とも感動のあまり涙を流した。

【動画】ケイティ・ペリー、米オーランド銃乱射事件の生存者と対面


トニーはケイティに「全てに感謝したいです。(事件後)病院にいる時、あなたの歌の歌詞に救われました。あなたはすばらしい」と感謝。トニーに対しケイティは「あなたは私みたいにクリエイティヴなことをしているって聞いたわ。あなたは映画学校に行きたいのよね。あなたのために、最初の一年の学費を払いたいの」と告げると、ケイティの優しさにトニーは再び涙した。

【動画】ケイティ・ペリー「ライズ」
 
ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームへのたった1つの“不満”を暴露! その内容とは…?(2016年9月8日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、恋人で俳優のオーランド・ブルームに対し、1つ不満があ...
砂漠の中の音楽フェス「バーニングマン」開催! ケイティ・ペリー、カーラ・デルヴィーニュらが超個性的ファッションで参加(2016年9月5日)
アメリカ・ネバダ州で音楽フェス「バーニングマン」が開催。歌手のケイティ・ペリーや...
「ケイティ・ペリーと付き合っている」と長年ダマされていた男性に、ケイティ本人が同情! 「あまりにも気の毒すぎて…」(2016年8月29日)
「自分の恋人はケイティ・ペリー」だと、長年、騙されていた男性に、ケイティ本人が同...
ケイティ・ペリー、次作について語る! 新たな製作陣と、「プリズム」に続いて新境地を開拓?(2016年8月22日)
歌手ケイティ・ペリー(31)が、新アルバムについて語った。 97.1 AMP ...
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーにプロポーズする気満々?! 家庭をもつことを希望(2016年8月18日)
人気歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのロマンスが絶好調のようだ。オ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ