Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

政治家たちにも大人気のテイラー・スウィフト、コンサートが政治活動への寄付の景品に!?

2015年5月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
全米のみならず、世界中で大人気のテイラー・スウィフト。そんな彼女の勢いに、アメリカの政治家たちもあやかりたいと思っているようだ。cambio.comなどが報じている。

現在、政治キャンペーンに大忙しのアメリカの政治家たち。政治資金を集めるために、寄付を募ることに日々翻弄している彼らだが、寄付金集めに何ともビックリなとっておきの方法を見つけたようだ。

それはなんと、政治キャンペーンに寄付すればテイラーの最新コンサートツアーに招待される権利を得られるというもの。すでに何人もの政治家たちがこの景品を用意しているようで、ある地域の議会では、2500ドルの寄付から、7月13日に行われるテイラーのコンサートに招待されるというのだ。

また、他のある政治家は1500ドルの寄付で1人席、そして2500ドルの寄付でVIP席のチケット2枚を提示しているのだという。

何ともビックリな方法で寄付を募っている政治家たち。コンサートチケットの購入だと考えるとかなり高額な値段だが、ファンはつい釣られてしまう、効果的な戦略なのかも!?
 
テイラー・スウィフト、「1989・ツアー」のステージ衣装はジェニファー・ロペスを参考にしていた?[比較写真あり](2015年5月13日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の最新ツアーのステージ衣装は、先輩歌手ジェニ...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの交際で絶好調!? 「彼と一緒にいると、輝いて見える」(2015年5月14日)
先日、2日にわたる来日公演で、述べ10万人あまりのファンを心から楽しませてくれた...
テイラー・スウィフト、母を亡くしたファンの子に温かいメッセージを贈る(2015年5月11日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、母を亡くしたファンの子に向けて温かいメッセージ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ