Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、母を亡くしたファンの子に温かいメッセージを贈る

2015年5月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトが、母を亡くしたファンの子に向けて温かいメッセージを母の日に送った。

米MTVによると、テイラーの大ファンである少女カイリーンさんは母の日である5月10日、自身のタンブラーページでテイラーに向けてメッセージを書いた。そこには、1月に母を失った彼女の悲しい想いとテイラーが彼女の支えとなっていることが書かれていた。

「テイラーへ。私よ、アイスコーヒーが大好きな女の子。ハグをしてもらえたら本当にありがたいのだけれど。今日は母の日で、ほとんどの人が母親と一緒に過ごし、感謝の気持ちを伝える日。だけど私は自分のお母さんと一緒にいることができないの。なぜなら、彼女は天国にいるから。私の母は1月に亡くなった。そして、私の心の一部も彼女と一緒にどこかに行ってしまった。私の母は、私の親友で、一緒に笑って、泣いて、心の底から愛していた人だった。しばらくの間、私はからっぽな気分だったわ。だけど、あなたがこれまでに何度もしてくれたように、私の心を満たしてくれた。あなたは悲しみに暮れていた私を幸せにしてくれたの。あなたのおかげで、私にとって本当につらかったことを乗り越えることができた。今日は私にとって辛い日になるわ。でも、あなたがそばにいてくれるってわかっているから私は何でも乗り越えることができるわ。あなたのことが大好きよ。カイリーン」

カイリーンのこの投稿を読んだテイラーは、彼女に返事を送り、温かい言葉を投げかけた。

「カイリーン、私もあなたのことが大好きよ。今日あなたがどんな気持ちでいるのか想像ができないくらい。あなたは、私が一番恐れていることを経験してきたの。今日、あなたがお母様と一緒に過ごすことができないこと、本当に悲しく思うわ。公平じゃないし、あなたが平気でいなきゃいけない理由なんてないわ。誰も今日、あなたが平気だと思ってはいけないわ。とても暗く、悲劇的なことを経験してきたときに、明るくてスウィートでいられるあなたをとても尊敬するわ。あなたがそんな思いでいるなんて全然わからなかったくらいよ。今日あなたにハグを贈ります。アイスコーヒーと元気な気持ちをあなたのために取りに行くわね」

先日、自身の母親がガンであることを告白したばかりのテイラー。母親想いのテイラーだけに、母を失ったカイリーンさんのことを放ってはおけなかったのだろう。テイラーの愛溢れる返事に、カイリーンさんの気持ちも少し楽になったことだろう。

//taylorswift.tumblr.com/post/118619791720/vinylsswift-areweintheclearyets-dear-taylor
 
まるで魔法!? テイラー・スウィフトの歌が、記憶を失った少女が記憶を取り戻すきっかけに(2015年4月30日)
テイラー・スウィフトの歌といえば、女子の味方として、何人もの失恋を経験したファン...
テイラー・スウィフト、またまた感激のファンサービス! 授賞式で2人のファンにサプライズのおもてなし(2015年4月1日)
ファン想いで知られる人気歌手のテイラー・スウィフトが、またまた最高すぎるファンサ...
テイラー・スウィフト、末期ガンを患う少女の願いをかなえる! 感動のエピソードが公開(2015年3月4日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、末期のガンを患う少女の願いをかなえてあげ...
テイラー・スウィフトが自身のファンについて語る! 「人と人として、お互いを理解し合っていきたい」(2015年3月2日)
自分のファン“スウィフティーズ(Swifties)”が大好きなことで知られる、歌...
テイラー・スウィフト、自分に会うため20時間待ったファンに神対応! 「テイラーは天使以上に天使」(2015年2月26日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)に会うためなら、20時間の出待ちだってへっち...
テイラー・スウィフト、母アンドレアがガンにかかったことを告白 「人生の一大事はずっとファンとシェアしてきたから」(2015年4月10日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、実母アンドレア・フィンレイがガンを患って...
エリザベス・オルセン、大好きなテイラー・スウィフトとの初対面はさんざんだった!? 「連絡先も聞かずに別れたわ」(2015年5月8日)
女優エリザベス・オルセン(26)が、「本当に大好き」だというテイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVに出演するセレブが超豪華! ゼンデイヤ、エリー・ゴールディングほか(2015年5月11日)
かねてより人気セレブがこぞって出演するのでは? とウワサされている、テイラー・ス...
テイラー・スウィフト「ザ・1989・ワールド・ツアー」でビデオ出演した、豪華友人セレブたちのコメントが話題に[動画あり](2015年5月11日)
2015年の世界ツアー「ザ・1989・ワールド・ツアー」を5月5日の東京公演から...
テイラー・スウィフト、最新アルバム収録曲「クリーン」は「1D」ハリーについての曲か テイラー本人が示唆(2015年5月11日)
人気歌姫テイラー・スウィフトが、最新アルバム「1989」に収録されている曲「クリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ