Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、最新アルバム収録曲「クリーン」は「1D」ハリーについての曲か テイラー本人が示唆

2015年5月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトのインスタグラムより
人気歌姫テイラー・スウィフトが、最新アルバム「1989」に収録されている曲「クリーン」の制作秘話について話した。この曲は以前交際していた、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーのことではないかと言われている。inquisitr.comなどが伝えている。

テイラーは、雑誌「ELLE」の最新号(5月19日発売)の表紙を飾り、インタビューに答えている。そこでテイラーは、最新アルバム「1989」に収録されている曲「クリーン」はロンドンにいる時に書いた曲で、失敗してしまった恋愛を乗り越える曲だと説明している。

テイラー「「クリーン」は、私がロンドンのリバティの外を歩いていた時に思いついて書いたの」「私は前にある人と付き合っていたんだけど、(別れた後)ある時期に、私と彼がたまたま2週間同じ町にいたことを知ったの。私はそのことについて何も思わなかったわ。彼が同じ町にいることを知った時、ああ、彼元気だといいわって思ったの。それ以外には何も思わなかったわ」「最初に頭の中で思ったのが「私はついにクリーンになった」ってことだったの」と語った。

ハリーという名前は出さなかったものの、実際に破局後、テイラーはハリーと同じ時期にロンドンに訪れていることがある。そしてさらに、歌詞に「10か月酔いをさまそうと必死だった」「あれから10か月」とあるように、破局したと思われる時期から10か月後の、2013年の後半の時期にも何度かロンドンを訪れている。

これらからすると「クリーン」の内容が、ハリーとの恋愛である可能性は高いかもしれない。
 
テイラー・スウィフト、わざわざロンドンまで行ったのに「1D」ハリーは・・・完全無視(2013年1月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと交際2か月で...
ヨリは戻さない主義なのに… テイラー・スウィフト、元恋人「1D」ハリーがいるロンドンへと向かう(2013年1月23日)
交際2か月で破局を迎えた人気カントリー歌手テイラー・スウィフトと英人気ボーイズ・...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとは、まさかの初めての“本当の恋”!?(2015年5月8日)
米人気歌姫のテイラー・スウィフトといえば、同じく人気歌手のハリー・スタイルズやジ...
テイラー・スウィフトの「歌詞アプリ」が話題! テイラーの歌詞を簡単にメールで使えるように!?(2015年5月7日)
テイラー・スウィフトのように話したかったら、このアプリを使用するのが最適なようだ...
【ライブレポート】テイラー・スウィフト来日公演に10万人が大熱狂!「ワールド・ツアーを日本から始めることができてうれしい!」(2015年5月7日)
世界が愛してやまないシンガーソングライター、テイラー・スウィフトが、5月5日(火...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ