Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの「歌詞アプリ」が話題! テイラーの歌詞を簡単にメールで使えるように!?

2015年5月7日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフトのように話したかったら、このアプリを使用するのが最適なようだ。ハーバード大の学生がデザインしたテイラーの「歌詞アプリ」が話題となっている。cambio.comなどが報じている。

「TayText」と名付けられているこのアプリの使用法はとても簡単。ダウンロードすると、iPhoneのキーボードには11のテーマに分かれたテイラーの歌詞が。「Trouble」「Missing You」「Haters」などというテーマには、それぞれそのテーマに合った歌詞が入っており、それをタップするだけで気軽にテイラーの歌詞を文面に挿入できるのだ。

また、現在のシチュエーションにピッタリのテイラーの歌詞を予測変換で紹介してくれる機能も付いているようで、なんと歌詞のバリエーションは300以上、60曲以上なのだとか。

これはハーバード・ビジネス・スクールに通う学生が制作したアプリ。99セントでアップルのアップストアで発売しているようで、テイラーファンの間で人気を博しているようだ。(日本のアップストアでの発売はしていない様子)

元カレにメールしたい時、友だちにメールしたい時、テイラーの歌詞を借りて思いを伝えることができるようになりそうだ。
 
テイラー・スウィフト、次回作は「1989」と「全然違う作品」に(2015年5月7日)
しばらく先の話になりそうだが、テイラー・スウィフトが次のアルバムを制作する時、カ...
テイラー・スウィフト、ワールドツアー直前に噂のカルヴィン・ハリスと朝帰りデート!? 朝一番のドライブ目撃される(2015年5月1日)
ワールドツアーがスタート目前のテイラー・スウィフト(25)と、交際がウワサされる...
まるで魔法!? テイラー・スウィフトの歌が、記憶を失った少女が記憶を取り戻すきっかけに(2015年4月30日)
テイラー・スウィフトの歌といえば、女子の味方として、何人もの失恋を経験したファン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ