Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、次回作は「1989」と「全然違う作品」に

2015年5月7日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
しばらく先の話になりそうだが、テイラー・スウィフトが次のアルバムを制作する時、カニエ・ウェストをプロデューサーに迎える可能性はあるのだろうか?

MTV主催の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」にて、カニエがテイラーの受賞スピーチに乱入したのは2009年のこと。その後、2人は仲直りして、夕食をともにし、カニエは「絶対に一緒にスタジオ入りする」と話していた。

テイラーはカニエについて、「一緒にスタジオ入りしたことはないけれど、彼は素晴らしいアイデアをたくさん持っているのよ」と米情報番組「エンタテインメント・トゥナイト」で語った。

「アイデアに次ぐアイデアを持っているタイプの人よ。“これはどう思う?”“あれはどう思う?”っていう感じでね。とてもクリエイティブな人だし、(スタジオ入りについて)話したことはあると思うけれど、私たちはいつも他にもいろんなことを話しているの」

「私は彼のプロデューサーとしてのビジョンを完全に尊敬しているわ。今の私に分かっているのはそれが全てよ。でも、次のアルバムがどのような作品になるのかは、まだ全く分からないわ」と彼女は加えた。

テイラーいわく、次のアルバムに関して現時点で明確なのは、昨年10月にリリースされた「1989」とは全く違う作品になるということだけなのだとか。

「次のアルバムはまだ作らないわ。どういった作品にするべきか、たくさん考える必要があるでしょうね」とテイラーは説明した。

「だって、私は『1989』がものすごく大好きだから、もし次の作品で真似るようなことをしたら、あのアルバムに対するあだとなってしまうと思うの。新作はクリエイティブな意味で、何か全然違う作品にするべきだと思うわ」

テイラーは5月5日・6日の東京ドーム公演を皮切りに、「ザ・1989・ワールド・ツアー」をスタートした。(MTV News)
 
テイラー・スウィフト、次のシングルでのコラボ相手を大胆予想! 元宿敵カニエ、恋人(?)カルヴィン、さらに…(2015年4月8日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、次のシングルでコラボする相手を、メディアが大胆予想。果たして的中の可能性は? 3月7日ごろより、テイラーの次のシングルは、アルバム「1989」より、「バッド・...
テイラー・スウィフト、ワールドツアー直前に噂のカルヴィン・ハリスと朝帰りデート!? 朝一番のドライブ目撃される(2015年5月1日)
ワールドツアーがスタート目前のテイラー・スウィフト(25)と、交際がウワサされるDJカルヴィン・ハリス(31)が、朝一番でドライブに出かける姿がキャッチ。依然として、ふたりの仲は順調な様子が報じられて...
男性ダンサーが、テイラー・スウィフトのワールド・ツアーに“合格”したことを母に伝えるビデオが感動的だと話題に(2015年5月1日)
ついに今月5日より開催される、テイラー・スウィフトの大規模なワールド・ツアー「ザ・1989・ワールド・ツアー」。大ヒットを記録した最新アルバム「1989」を引っさげた同ツアーは着々と準備が進められてい...
テイラー・スウィフト、「ザ・1989・ワールド・ツアー」に帯同するダンサーたちを自らお披露目! 日本人ダンサーも参加(2015年4月30日)
来月5月5日(火・祝)より始まる、テイラー・スウィフト自身4度目となるコンサートツアー「ザ・1989・ワールド・ツアー」。同ツアーは、ここ日本よりスタートすることで大いに注目を集めているが、来日公演開...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの交際を暗に告白!? テイラー家のネコの“決定的瞬間”写真を公開(2015年4月30日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)との交際をウワサされる、DJのカルヴィン・ハリス(31)が、彼女との交際を暗に肯定するような写真を公開。もはやテイラーとは、“ネコぐるみの”付き合い!? 先日、テ...
まるで魔法!? テイラー・スウィフトの歌が、記憶を失った少女が記憶を取り戻すきっかけに(2015年4月30日)
テイラー・スウィフトの歌といえば、女子の味方として、何人もの失恋を経験したファンの心を救ってきた。しかしある少女にとって、テイラーの歌は記憶を取り戻すきっかけになったようだ。Popcrushなどが報じ...
カルヴィン・ハリス、元恋人と別れる前にテイラー・スウィフトとの交際をスタートし二股状態に?(2015年4月30日)
スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)は、モデルのアーリカ・ウルフ(21)を裏切った形で米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)との交際をスタートしたと報じられている...
テイラー・スウィフト、噂のカルヴィン・ハリスをツイッターでフォロー!いよいよ交際説が濃厚に!?(2015年4月27日)
これまでに手つなぎデート現場を目撃されるなど、交際していると噂されながらも、関係についてはっきりとは言及していないテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。しかしながら、2人の関係はより深まってきてい...
テイラー・スウィフトが、まもなく始まるのツアーについてちょこっとネタバレ! 「これまでとはまるで違うものになるわ」[動画](2015年5月1日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、今月、日本公演よりスタートする「ザ・1989・ワールド・ツアー」について、ちょこっとネタバレ。「これまでとはまるで違うものになる」と予告した。 「Access...
日本のマクドナルドのCMにテイラー・スウィフト激似の女性が出演していた! 世界中のファンがビックリ[動画あり](2015年4月20日)
過去に日本で放送された、日本のマクドナルドのコマーシャルに出演したモデルの女性が、米人気歌手テイラー・スウィフトに激似だと話題になっている。 テイラーに激似の女性が出演しているのは、日本マクドナ...
テイラー・スウィフトの超シュールなパパラッチ撃退法は「後ろを向いてカニ歩き」!?[動画](2015年3月6日)
テイラー・スウィフトほどの有名人になると、パパラッチから逃げる方法は様々なようだ。今回、テイラーがパパラッチに写真を撮られないためにとった方法はなんともユニークなものだったことが話題になっている。 ...
テイラー・スウィフトの最多ノミネートで話題! 「ビルボード・ミュージック・アワード 2015」6/6にAXNにて日本独占放送決定(2015年4月15日)
全米を代表する音楽の祭典「ビルボード・ミュージック・アワード 2015」が、6月6日(土)に海外ドラマ専門チャンネル AXNにて放送されることが決定した。 毎年、豪華アーティストのパフォーマンスに注...
オバマ大統領が歌うテイラー・スウィフト「シェイク・イット・オフ」がジワジワ来る(2015年2月18日)
オバマ大統領の言った言葉を繋げて、テイラー・スウィフトのヒット曲「シェイク・イット・オフ」を歌わせた動画を紹介します! 完成度がムダに高くて、見ているうちにジワジワ来ること間違いなしです(笑) 「...
テイラー・スウィフトが「私が選ぶ明日の女性10人」を発表! ジジ・ハディット、ゼンデイヤなどが選出(2015年4月24日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが新たな才能を発揮!?英「Glamour」誌に記事「私が選ぶ明日の女性10人」を執筆し、自身が期待を寄せる女性10名を紹介している。 自身が表紙を飾る「Glamour」...
交際が噂されるテイラー・スウィフトとカルヴァン・ハリス、キッカケはテイラーと仲良しの「ハイム」からの紹介だった?[動画あり](2015年4月24日)
交際が噂される人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)。二人が知り合うきっかけになったのは、テイラーの友達で3人組ガールズバンドの「ハイム」が紹介し...
来日直前テイラー・スウィフト、7000円コーデに高級バッグを合わせる“おしゃれ上級技”を披露(2015年4月24日)
歌手としてだけでなく、ファッショニスタとしても注目されるテイラー・スウィフト(25)が、安価な服に、高級バッグを合わせる上級コーディネートで登場。ファンにもマネしやすい上級テクニックをチェック。 4...
カルヴィン・ハリス、新恋人テイラー・スウィフトが自分をテーマにした歌を作らないよう禁止令(2015年4月20日)
スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)は、新恋人と噂される米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が自分に関する曲を作らないよう強く求めているようだ。テイラーは過去の...