Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、元恋人と別れる前にテイラー・スウィフトとの交際をスタートし二股状態に?

2015年4月30日
カルヴィン・ハリスとアーリカ・ウルフ(左)、テイラー・スウィフト
(いずれも去年10月に撮影されたもの)カルヴィン・ハリスとアーリカ・ウルフ(左)、テイラー・スウィフト
(いずれも去年10月に撮影されたもの)
WENN.com
スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)は、モデルのアーリカ・ウルフ(21)を裏切った形で米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)との交際をスタートしたと報じられている。

カルヴィンとテイラーはここ数週間、一緒にいるところを繰り返しパパラッチされている。当初、カルヴィンは半年間交際したアーリカと別れた後でテイラーと出会ったと伝えられていたが、どうやら二股をかけていた時期があったようだ。

「カルヴィンとアーリカは、8月に彼のミュージックビデオ『ブレイム』の撮影現場で出会い、10月から正式に付き合うようになった」とある事情通が米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」で明かしている。「6ヶ月くらいは完全に恋人として付き合っていて、いつも一緒にいた」

事情通によると、カルヴィンは友人に対し、アーリカを裏切ってテイラーと会っていると認めたという。二股状態を隠すため、テイラーと一緒に出かけて写真を撮られるまでは時間をおいていたようだ。

「結局アーリカとは別れることにして、テイラー・スウィフトとのことは(破局後に)起きたフリをしたというわけだ」と事情通は続けた。「たぶんアーリカも、今では裏切られたことに気づいているだろう」

カルヴィンとテイラーはテキサス州にあるスーパーマーケット「ホールフーズ・マーケット」の店舗で初めて一緒の姿を激写された。2人はその後、カントリー歌手ケニー・チェズニーのコンサートに出かけた。また、おそろいの服を着て手をつなぐ姿も目撃されている。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスのロマンス報道が止まらない! 手つなぎ&後ろ抱きが次々キャッチ[写真](2015年4月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の交際報道が、ますますパワーアップ。公の場で手をつないだり、後ろから抱きしめたり、すっかり距離を縮めた姿が次々と明らかになっている。
<...
熱愛がウワサされるテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、コンサートでイチャイチャぶりを発揮(2015年3月30日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)が26日夜、コンサート会場で米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)とのイチャイチャぶりを目撃された。

テイラーがネバダ州ラスベガス...
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスがペアルックでお出かけ!? 交際報道がますます過熱[写真](2015年3月27日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、交際のウワサのあるDJカルヴィン・ハリス(31)と2ショットでお出かけ。しかもふたりの恰好は……

今月はじめ、テイラーはカルヴィンのコンサート...

一方、カルヴィンとテイラーの交際は長続きしないとこの事情通は指摘しており、アーリカとの三角関係はムダに終わった可能性もある。

「カルヴィンの友だちは、クラブで夜遅くまで騒ぎ、DJに群がる連中が多く、テイラーがそのグループになじむとは思えない」と事情通はつけ加えた。「友だちはカルヴィンが注目を集めるのに好都合だから付き合っていると考えていて、彼はそれが面白いと思っているみたいなんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
来日直前テイラー・スウィフト、7000円コーデに高級バッグを合わせる“おしゃれ上級技”を披露(2015年4月24日)
歌手としてだけでなく、ファッショニスタとしても注目されるテイラー・スウィフト(25)が、安価な服に、高級バッグを合わせる上級コーディネートで登場。ファンにもマネしやすい上級テクニックをチェック。 4...
テイラー・スウィフト、「彼ナシは恥だと思っていた」ことを告白! でも今は…(2015年4月27日)
女子の心に響く、等身大の恋愛ソングで人気のテイラー・スウィフト(25)だが、それだけに過去には「彼氏がいないなんて恥だと思っていた」ことを告白。いった何が彼女にそう思わせていたのだろうか? テイラー...
テイラー・スウィフト、噂のカルヴィン・ハリスをツイッターでフォロー!いよいよ交際説が濃厚に!?(2015年4月27日)
これまでに手つなぎデート現場を目撃されるなど、交際していると噂されながらも、関係についてはっきりとは言及していないテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。しかしながら、2人の関係はより深まってきてい...
交際が噂されるテイラー・スウィフトとカルヴァン・ハリス、キッカケはテイラーと仲良しの「ハイム」からの紹介だった?[動画あり](2015年4月24日)
交際が噂される人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)。二人が知り合うきっかけになったのは、テイラーの友達で3人組ガールズバンドの「ハイム」が紹介し...
ワールドツアーが目前に迫ったテイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるための秘策を用意!?(2015年4月22日)
5月よりワールドツアーを開始予定のテイラー・スウィフト。交際が噂されるカルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるべく、ある秘策を用意しているようだ。米HollywoodLifeが報じている。 最新...
カルヴィン・ハリス、新恋人テイラー・スウィフトが自分をテーマにした歌を作らないよう禁止令(2015年4月20日)
スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)は、新恋人と噂される米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が自分に関する曲を作らないよう強く求めているようだ。テイラーは過去の...
テイラー・スウィフトと熱愛の噂のカルヴィン・ハリス、実は“猫アレルギー”! そのせいでテイラー宅で災難に?(2015年4月17日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)。先日、テイラー宅からカルヴィンが朝帰りする姿も目撃されたが、実はカルヴィンは猫アレルギーで、そこで災難に遭ったとか。su...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトの自宅で夜通しデート? ついに朝帰りが目撃される(2015年4月15日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)の自宅から、カルヴィン・ハリス(31)が朝帰りする姿が目撃。ふたりの仲は、超順調? 今年の2月から交際がウワサされ、あちこちで一緒に出かける姿の目撃...
エド・シーランは、親友テイラー・スウィフトと交際中(?)のカルヴィン・ハリスをどう評価している・・?(2015年4月14日)
近頃、交際報道が過熱している人気歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリス。「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局以降、恋愛に関して消極的な発言が多かったテイラーだけに、カルヴィンと...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?(2015年4月14日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)に「裏切られた」と感じているようだ。 リタは2013年、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスとの交際をスタート。しかし...
テイラー・スウィフト、新恋人と噂のカルヴィン・ハリスのスコットランドなまりにメロメロ?(2015年4月13日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)は、一緒にいるところを繰り返し目撃されたことで熱愛がささやかれている。一番最近では、ウェスト・ハリウッドのラ...
テイラー・スウィフトとの交際で話題の人気DJカルヴィン・ハリスも昔はダサかった? 垢ぬけてなかった頃の写真が話題に(2015年4月8日)
手がける楽曲は軒並みヒット、DJの長者番付では2年連続で首位を獲得、さらには現在テイラー・スウィフトとの熱愛がウワサされるなど、公私共に絶好調の人気DJカルヴィン・ハリス(31)。若くして、富や地位を...
テイラー・スウィフトの恋愛・友人遍歴を振り返る! テイラーの元彼はテイラーの友人の今彼/元彼!?(2015年4月6日)
これまでに数多くの交際報道が伝えられ、現在はカルヴィン・ハリスとロマンスがウワサされるなど、恋多き女性として知られる人気歌手のテイラー・スウィフト。 彼女がこれまでにデートした相手が、テイラーの友人...
カルヴィン・ハリスがモデルの彼女と破局! 原因はテイラー・スウィフトへの恋心!?(2015年3月11日)
大人気DJのカルヴィン・ハリス(31)が交際7か月の彼女と破局したことがわかった。 英The Sun誌によると、カルヴィン・ハリスは、交際していた下着モデル アーリカ・ウルフ(21)とブリット・アワ...
テイラー・スウィフトと急接近のカルヴィン・ハリス、ねらうはコラボ曲での大ヒットか(2015年3月5日)
先月行われたブリット・アワードで、テイラー・スウィフトと大人気DJのカルヴィン・ハリスが親密に話し合っていたと報じられ、話題となった。ただ、その親密度はロマンスの始まりというわけではなく、コラボ曲につ...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとコラボ?! それとも次の恋愛ターゲット? (2015年3月4日)
「30歳まで独身」とインタビューで宣言したばかりのテイラー・スウィフトが、パーティーに同席していたDJのカルヴィン・ハリスと“いい感じ”だったという噂が流れた。 {{link:21546,type:...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ