Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとコラボ?! それとも次の恋愛ターゲット?

2015年3月4日
テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス
WENN.com
「30歳まで独身」とインタビューで宣言したばかりのテイラー・スウィフトが、パーティーに同席していたDJのカルヴィン・ハリスと“いい感じ”だったという噂が流れた。

テイラー・スウィフト、恋愛には消極的? 「30歳になってもシングルだと思う…」(2015年3月4日)
かつては“恋多き歌姫”として、数々の男性と浮名を流したテイラー・スウィフト。様々な恋愛を経験してきたテイラーだが、現在は恋愛に消極的のよう? 自身の将来像について、後ろ向きな発言をし、話題となっている...

先月イギリスで開催された音楽祭典式「ブリット・アワード」のアフター・パーティーに参加していた米歌手テイラー・スウィフトとスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス。

テイラーはカルヴィンの大ファンであったということもあり、友人の英歌手エリー・ゴールディングにカルヴィンを紹介してもらったそう。カルヴィンのほうも以前からテイラーにひそかに惹かれていたそうで、2人は意気投合。テイラーとカルヴィンはパーティーが終わるまでずっと楽しげに話しており、午前3時ごろに退場するときも一緒だったそう。

「2人はお互いの音楽に対して尊敬し合ってて、一晩中音楽の話をしてたよ。テイラーは今ダンス・ミュージックにはまってるから、カルヴィンと音楽をつくることを望んでる」と英Mirrorは明かしていることから、音楽でコラボの可能性があるのではないかと言われている。

さらに、米Radar Onlineによれば、2人は手を繋いでる姿も目撃されたそう。しかしカルヴィンは現在、米モデルのアーリカ・ウルフと交際中。これは泥沼化の予感?

テイラーとカルヴィンの関係は仕事上で終わるのか、それともそれ以上に進展するのか… 真相はテイラーが新たな失恋ソングを出すまでわからなさそうだ。
 
テイラー・スウィフトの受賞スピーチに、エド・シーランの恋人がご立腹!?[動画あり](2015年2月27日)
先日開催された英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」にて、初受賞を果たした米歌手テイラー・スウィフト。受賞スピーチでは、同じくショービズ界で働くイギリスの友人たちに感謝を述べたテイラーだが、その...
カーラ・デルヴィーニュ、ブリット・アワードで女性アーティストとキス!? 実は2人は12月から付き合っていた…?(2015年3月3日)
モデルとして活躍中のカーラ・デルヴィーニュに、新たな恋の噂が。先週イギリスで行われたブリット・アワードのアフターパーティーで、女性アーティストのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)とキスし...
テイラー・スウィフト、「ブリット・アワード」で来場者の写真にフォトボム!お茶目なテイラーの表情に注目[写真あり](2015年2月27日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」で来場者の写真にフォトボムし、そのお茶目な対応が話題となっている。 現地時間2月25日(水)ロンドンで開催された「ブリッ...
マドンナ、「ブリット・アワード」でのパフォーマンス中にステージから転落(2015年2月26日)
{{image2}} 現地時間2月25日(水)にイギリスで開催された国内最大級の音楽祭典式「ブリット・アワード2015」で、マドンナがパフォーマンス中にステージから転落した。 イギリス版グラミーと...
ブリット・アワード、サム・スミスが最多ノミネート(2015年1月19日)
英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」のノミネート作品が15日(イギリス時間)に発表され、サム・スミスがブリティッシュ男性ソロ・アーティスト賞、ブリティッシュ・アルバム賞を含む最多の5部門にノミ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ