海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、「ブリット・アワード」でのパフォーマンス中にステージから転落

2015年2月26日
WENN.com
「ブリット・アワード2015」でのマドンナ「ブリット・アワード2015」でのマドンナ
WENN.com


現地時間2月25日(水)にイギリスで開催された国内最大級の音楽祭典式「ブリット・アワード2015」で、マドンナがパフォーマンス中にステージから転落した。

イギリス版グラミーと言われているこの授賞式でクロージングを務めたマドンナ。彼女は自身の最新シングル「Living For Love」のパフォーマンスを、長いケープの衣装を着て披露した。

バックダンサーの一人が演技の一環として勢いよくケープを引っ張って外すはずが、本人ごと引っ張られてしまい、3段の階段を転落した。

大したけがはなかったようで、彼女は素早く立ち上がり歌い続けた。

パフォーマンス直後、彼女はアルマーニの特製ケープのイラストをインスタグラムに公開。「わたしの美しいケープが強く結ばれすぎていたの。けどわたしを止められるものはないわ!みんな応援の言葉をありがとう!わたしは大丈夫よ!」と、ハプニングの様子を明かした。




マドンナの転倒しても歌い続ける姿勢に、数々のセレブがツイッターで彼女のプロ精神を称賛した。
 
テイラー・スウィフトが親友2人について大胆予想! 「エド・シーランとサム・スミスが喧嘩になったら勝つのは…」(2015年2月25日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある男性アーティスト、エド・シーランとサム・スミスについて大胆予想。テイラーいわく、エドとサムがもしケンカになったら、勝つのはエドだそうだ。 英ラジオ番組Ca...
ブリット・アワード、サム・スミスが最多ノミネート(2015年1月19日)
英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」のノミネート作品が15日(イギリス時間)に発表され、サム・スミスがブリティッシュ男性ソロ・アーティスト賞、ブリティッシュ・アルバム賞を含む最多の5部門にノミ...
マドンナは、かつて不仲説のあったレディー・ガガを今どう思っているのか? 本人が真相を明かす(2015年2月26日)
レディー・ガガは、かつて不仲説がささやかれたマドンナについて、現在どう思っているのか明かした。 ファッションから楽曲、ライブパフォーマンスに至るまで、なにかと類似点の多いガガとマドンナ。過去にはガガ...
マドンナ、来年3月発売の新アルバム「レベル・ハート」より6曲を急きょリリース! 早くも世界中のチャートでトップに(2014年12月24日)
大御所歌手マドンナが、2015年3月発売のニュー・アルバム「レベル・ハート」から6曲を突然リリースした。その6曲はiTunesでアルバムを予約注文することで、また他の音楽配信サイトで購入することができ...
マドンナ、発売目前の新作アルバムが全曲リーク! 再び激怒しているかと思いきや、お礼メッセージを投稿(2014年12月18日)
未発表の楽曲がリークされたことに腹を立て、iPodを破壊した画像を公開し、怒りを露わにしたマドンナ(56)だが、今度は発売目前のアルバムを、全曲公開される羽目に。さぞや怒りに震えているかと思いきや… ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ