Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?

2015年7月14日
テイラー・スウィフト(左)、リタ・オラテイラー・スウィフト(左)、リタ・オラ
WENN.com
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の生活にあまり興味がないようだ。

カントリー歌手からポップスターに転身したテイラーは、昨年リタと別れたスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスと交際している。

テイラーとカルヴィンは水と油とみられていたため、2月に開催された英音楽の祭典「ブリット・アワード」で一緒のところを目撃された際は驚きをもって受け止められた。しかし2人は先月、InstagramやTwitterでお互いに対する熱い想いを伝え、批判的な意見が間違っていることを証明している。

「全体的に言えば、2人は健康的な生活を送っている。テイラーはリタに比べればパーティーガールじゃないのは確かだが、2人で楽しい時間をすごしていて、カルヴィンは自分のライブに彼女が連れてくる友だちをとても気に入っているんだ」とある事情通が英Heat誌に語っている。

「彼が刺激を受ける女性は、多くを成し遂げてきた彼女だけだ」

確かにテイラーは最近、目覚ましい活躍を見せている。アップル社が3ヶ月間の無償期間の間、新音楽配信サービスに曲を提供するアーティストに印税を支払わないとしたのを受け、自分の曲を提供しないと反論し、アップルが方針を撤回するきっかけを作った。

またテイラーとカルヴィンは先日、米Forbes誌が発表した恒例の番付で、最も稼ぐセレブカップルに選ばれ、ジェイ・Zとビヨンセ・ノウルズ夫妻を上回った。

「Instagramで見る2人はとてもキュート。新しいヴィクトリアとデヴィッド(・ベッカム)の誕生だ!」と英歌手のサム・スミスは最近、英ラジオ局「Heat」で熱く語っている。

テイラーとカルヴィンは落ち着いたペースで交際を続け、関係を認めたのはつい最近になってのことだった。カルヴィンは先月末、ダブリンであったテイラーのコンサートで彼女を会場からサポート。テイラーの家族とも時間をすごしたカルヴィンは、とても楽しそうにしていたという。

「カルヴィンは彼女の弟とも楽しい時間をすごし、リラックスしていた。(テイラーの母)アンドレアとカルヴィンがダンスを始め、テイラーの未発表曲も含めた歌を歌っていたわ」とコンサート会場で目撃したスージー・ディッキンソンはHeatに語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、ワールドカップで優勝したての米女子サッカー選手をステージにご招待! トロフィーを掲げご満悦(2015年7月13日)
テイラー・スウィフト(25)のコンサートステージに、先日、行われたサッカー女子ワールドカップにて、優勝を飾ったアメリカチームが登場した。 アメリカチームは、現地時間7月5日に行われた、FIFA女子ワ...
セレーナがジャスティンと密会したとの報道に親友テイラーはもう、あきらめモード!?(2015年7月13日)
7月11日に、ホテルのプールサイドで一緒にいるところを目撃された米歌手ジャスティン・ビーバー(21)と元恋人で歌手のセレーナ・ゴメス(22)。「ジェレーナ(ジャスティンとセレーナカップルの愛称)」ファ...
テイラー・スウィフトのステージにニック・ジョナスが登場! 夢の再共演が実現[動画あり](2015年7月13日)
人気歌手テイラー・スウィフトが現在行っている世界ツアー「1989 World Tour」のステージに、歌手のニック・ジョナスが登場。豪華デュエットを披露したことが話題となっている。eonline.co...
テイラー・スウィフト、白血病のファンの治療を支援するため5万ドルを寄付! 「コンサートはこれからもたくさんする」とエールを送る(2015年7月10日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトが、白血病のファンのために5万ドル(約607万円)を寄付した。 ナオミ・オークス(11)ちゃんはテイラーの大ファンで、急性骨髄性白血病と勇敢に闘っており、テイラー...
テイラー・スウィフト、男子高校生にファッションアドバイス(2015年7月9日)
テイラー・スウィフトが、Tumblrを通じて男子高校生のファンにファッションアドバイスを提供した。 「Swiftromantics」を名乗るファンは同日、Tumblrに自身の写真をアップし、「木曜日...
カルヴィン・ハリスはずっと前からテイラー・スウィフトに夢中だった! テイラーへの長年の想いが明らかに(2015年7月9日)
今年2月に交際が報じられてから、順調に関係を育んでいるテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。連日、2人に関するニュースが伝えられているが、カルヴィンはずっと前からテイラーに興味を抱いていたようだ。...
リタ・オラ、オスカー授賞式のパフォーマンス前に緊張で2度吐いたと告白(2015年7月6日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、アカデミー賞(R)授賞式のパフォーマンス前に、あまりの緊張で2度も吐いたと告白した。 リタは2月22日に開催された第87回オスカー授賞式で、最優秀歌曲賞にノミネート...
テイラー・スウィフトは話題の恋人カルヴィン・ハリスのことを“カルヴィン”と呼んでいない!? 親友セレーナが意外な事実を明かす(2015年7月2日)
連日、交際のウワサが報道されている人気歌手のテイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスだが、テイラーがカルヴィンのことを意外な名前で呼んでいる可能性が浮上した。cambio.comなどが伝えている。...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(31)について、かつての恋人リタ・オラ(24)はどう思っているのか。インタビューで直撃されると… リタとカルヴィンは、...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、もはや四六時中「I Love You」を言い合う仲に!?(2015年7月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の関係が、夏に向けてますます気温上昇中。四六時中、「愛してる」とささやき合っているのだとか!? 真冬の2月にはじめて報じられたテイラーとカルヴ...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスが、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻を抜いて、もっとも稼ぐカップルに輝く(2015年6月26日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、大先輩ビヨンセ(33)を撃破。テイラーとウワサの恋人カルヴィン・ハリス(31)が、ビヨンセ&ジェイ・Z(45)夫妻より、総収入で上回っていることが報じられた。 ...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと恋に落ちたことを宣言!? 「スコットランド人を、好きになっちゃった」(2015年6月24日)
テイラー・スウィフト(25)が、新恋人とウワサのカルヴィン・ハリス(31)への愛を、ステージ上で告白!? 思わせぶりな言動が話題を呼んでいる。 日本からスタートした、テイラーの「ザ・1989・ワール...
カルヴィン・ハリス、ツアーで自宅不在のテイラー・スウィフトのために愛猫のお世話係に! 留守番中の映像公開(2015年6月22日)
現在「1989」ツアーのため、ヨーロッパに滞在中の人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が家を留守にしている間、愛猫オリビア・ベンソンとメレディス・グレイのお世話を恋人カルヴィン・ハリスがしているようだ。...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局には理由があると告白(2015年6月17日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、以前付き合っていたスコットランド出身のDJでプロデューサーのカルヴィン・ハリスとの破局について語った。 昨年にリタと別れたカルヴィンは現在、米人気歌手のテイラー・ス...
カルヴィン・ハリスの“元カノ”リタ・オラ、カルヴィンの“今カノ”テイラー・スウィフトのことをどう思っている?(2015年5月21日)
DJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリスとの熱愛が話題の歌手テイラー・スウィフト。テイラーにとっては、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局以来、久々のロマンスとだけあって、2人の恋の行方...
リタ・オラ再始動! 待望の最新シングル「ポイズン」配信開始&リリック・ビデオ公開(2015年5月20日)
ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇るシンガー・ソングライター、リタ・オラの最新シングル「ポイズン」が5月19日(火)に配信開始となり、同時にリリック・ビデオも全世界一斉公開された。 【動画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ