Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白

2015年7月2日
リタ・オラ / テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスリタ・オラ / テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス
WENN.com
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(31)について、かつての恋人リタ・オラ(24)はどう思っているのか。インタビューで直撃されると…

リタとカルヴィンは、2013年5月から翌年6月にかけて交際。あまりいい別れを方をしなかったのか、カルヴィンが破局をSNSで暴露したり、リタがカルヴィンとのコラボ曲を公の場で披露することを認めないなど、その後のゴタゴタが伝えられていた。

リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」(2014年6月12日)
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。...

リタとの破局後、カルヴィンは今年2月ごろから、テイラーとの交際がウワサされる仲に。E!onlineによると、EveningStandardのインタビューにて、テイラーとカルヴィンの交際について尋ねられたリタは、彼らに対して「私は嫉妬したりしない」と回答。交際中のことを振り返ってくれた。

「カルヴィンとの交際は、私の人生における一時代で、永遠に価値のあるものよ。だけど一部分は、そうでもない。彼についてだけのものにしたくないのよ。音楽的に、あれ(カルヴィンとの交際期間)は素晴らしい経験だったし、そういうことにしておきたいの」

また、リタは別のインタビューにて、破局に関しても発言。「別れるだけの理由があった」との表現にとどめているが、カルヴィンと組んだ楽曲「アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン」のリリース以来、ふたりの関係が「おかしなことになった」と、一部の詳細を明かしている。
 
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局には理由があると告白(2015年6月17日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、以前付き合っていたスコットランド出身のDJでプ...
カルヴィン・ハリスの“元カノ”リタ・オラ、カルヴィンの“今カノ”テイラー・スウィフトのことをどう思っている?(2015年5月21日)
DJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリスとの熱愛が話題の歌手テイラー・スウィフト...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?(2015年4月14日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)に「裏...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際報道を歓迎する理由! 最悪の結末を祈願中?(2015年3月31日)
現在、世間を騒がせている、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハ...
破局の余波?! リタ・オラ、元カレ カルヴィン・ハリスの許可下りず、授賞式でのパフォーマンスとりやめ(2014年8月11日)
今年6月、DJのカルヴィン・ハリス(30)と破局した歌手のリタ・オラ(23)。当...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ