海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

グラミー賞でまさかの珍ハプニング! エド・シーランの受賞スピーチで、エドの「両親」がカメラに捉えられるも…

2016年2月18日
エド・シーラン @taylorswift / Instagramエド・シーラン @taylorswift / Instagram
先日開催された、第58回グラミー賞授賞式にて、楽曲「シンキング・アウト・ラウド」が「年間最優秀楽曲」「最優秀ポップ・パフォーマンス(ソロ)」の2部門を受賞したエド・シーラン。受賞スピーチでは感謝のコメントを述べ、人々の感動を誘っていたが、その裏でトンデモ間違いが起こっていたようだ。

前代未聞の珍ハプニングが起きたのは、年間最優秀楽曲賞を獲得した際の受賞スピーチのとき。同スピーチの中で、エドは両親への感謝を述べ、カメラは壇上に居るエドと彼の受賞を喜んで見守る“両親”の図という、感動的な構成となっていた。




しかし、とあるファンがツイッター上で指摘したところによれば、両親としてエドの受賞スピーチにカット割りされた男女はエドの両親ではなく、エドとはなんら関係のないカップルだったとのこと。




この間違いに気づいたファンは、「オーディエンスの中にいたカップルは99パーセント、エドの両親じゃないって確信しているわ。まだそのことを笑い続けている」「エド・シーランの受賞スピーチで好きな部分は、エドの両親ではない、お年を召したカップルが誇らしげな表情だったことね」などといったツイートを投稿している。
 
第58回グラミー賞授賞式で、最もツイートが多かった瞬間&最もツイートされたアーティストは?(2016年2月18日)
ロサンゼルスで現地時間15日に開催され、米CBS局で全米生中継された米音楽界最大...
【特集】グラミー賞の感動をもう一度! 記事では紹介しきれなかった臨場感あふれる実況ツイートまとめ(2016年2月18日)
世界最高峰の音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」が、2016年2月15日(日本...
ハリー・スタイルズ、エド・シーランの「シンキング・アウト・ラウドは特別」 その裏には知られざる男の友情が…(2015年12月22日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズは、英歌手エド・...
エド・シーラン、両親へのクリスマスプレゼントは1億以上もする新居! でも、家をあげたのはある意味“自分”のため…!?(2015年12月25日)
エド・シーランが、両親にとっておきのクリスマスプレゼントを贈ったようだ。 エド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。