海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

【グラミー賞】「アップタウン・ファンク」の受賞にまさかのヤラセ説浮上?! ビヨンセとブルーノ・マーズのアヤシイ関係って?

2016年2月17日
笑顔でトロフィーを手にするブルーノ・マーズだが…!? (@brunomars / Instagram)笑顔でトロフィーを手にするブルーノ・マーズだが…!? (@brunomars / Instagram)
現地時間2月15日、米カリフォルニアにてグラミー賞授賞式が開催された。賞レースの花形である、年間最優秀レコードを獲得したのは、「アップタウン・ファンク」マーク・ロンソン feat. ブルーノ・マーズ。ところがこの受賞結果に、とんでもないヤラセ説が浮上している。

米TMZによると、受賞へ疑問を投げかける声のもとになってしまったのは、受賞が発表された瞬間に、ブルーノ・マーズが発した一言。「年間最優秀レコードの受賞者は……」と、プレゼンターとして登壇したビヨンセがためている間に、ブルーノは客席から「さぁやってやろうぜ、ビヨンセ!」と絶叫。その直後に「アップタウン・ファンク」の受賞が発表されたため、「このやり取りはいったい何だったのか」という声、果ては「ブルーノは自分の受賞を知っていたのか」という意見までもが上がっているのだという。

また、ビヨンセとブルーノは、授賞式からおよそ1週間前に行われた、スーパーボウルのハーフタイムショーで共演。受賞楽曲「アップタウン・ファンク」を一緒に披露していた。この“縁”が、彼らの“アヤシイ関係”を勘ぐる要因になっているようだ。

意外なことに、同メディアが読者を対象に行っているアンケートでは「無実」の57%に対し、「何かアヤシイ」という意見が43%と迫っている。なお、米TMZは「もし受賞を逃した場合、ブルーノはどれだけ恥ずかしかったことか想像してみてほしい」というシュールな一言で、疑惑の記事を締めくくっている。


 
第58回グラミー賞授賞式開催! テイラー・スウィフトが歴史的偉業を達成! ケンドリック・ラマーは最多5部門を獲得(2016年2月16日)
世界最高峰の音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」が、2016年2月15日(日本...
第58回グラミー賞授賞式、過去最多のストリーミング視聴者数を獲得(2016年2月17日)
現地時間2月15日、米ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催された「第58回...
グラミー賞で最も「いいね!」された写真ランキングが発表! 1位はテイラー? それともジャスティン?(2016年2月17日)
第58回グラミー賞授賞式が、現地時間2月15日に開催。同授賞式には一流アーティス...
コールドプレイ、ビヨンセ、ブルーノ・マーズらがスーパーボウルで圧巻のパフォーマンス! それを見たセレブたちの反応は(2016年2月8日)
現地時間2月7日、カリフォルニアのリーヴァイス・スタジアムでNFLの優勝決定戦「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。