海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデルのグラミー賞での歌い直しにセレブたちも大感動! ツイッターは称賛の嵐

2017年2月13日
アデルアデル
WENN.com
本日(現地時間12日)に開催された「第59回グラミー賞」の授賞式。イギリスの人気歌手アデルが、生放送中にも関わらず、追悼パフォーマンスを中断し、やり直したことが話題となっている。その勇気ある行動に同じ業界のアーティストからは称賛の声が上がっており、ツイッターはアデルに向けたメッセージで溢れている。



最初からやり直して、うまくいかせた。素晴らしいよ



アデルを愛してる。

そしてまた数時間後にツイート。



もう一度言うわね、アデルを愛してる



わたしたちが常に完璧でなきゃいけないって思うことはおかしなことだけど、アデルがそれは間違っているって証明してくれたことは今夜1番の素晴らしいひとときよ。



君の本物らしさ(人間らしさ)があの瞬間をもっとスペシャルなものにしてくれた。相当な根性が必要だっただろう。ジョージは君を誇らしく思っているに違いないよ。



アデル、なんてイケてるのかしら!リスペクトしてる。ジョージ・マイケルは大興奮に違いないわ。



なんてヒーローなの!素晴らしい女性よ。



アデルはわたしたちに素晴らしいレッスンをしてくれた。もし今していることが間違っているのなら?最初からやり直して!彼女はそうしたの。アデル、愛しているわ。

このほかにもアデルへ向けてたくさんのメッセージがツイートされている。彼女の勇気ある行動は、多くの人の胸を打ったようだ。

■番組情報

★「第59回グラミー賞授賞式」
放送日:2月13日(月)夜10:00 [WOWOWライブ] ※字幕版

公式サイト: href="//www.wowow.co.jp/music/grammy/">//www.wowow.co.jp/music/grammy/

☆15分後から視聴可能!
お得なWOWOW加入はこちら

 
アデル、グラミー賞の生放送中にパフォーマンスを中断しやり直し! そのワケとは…?!(2017年2月13日)
本日(現地時間12日)に開催された「第59回グラミー賞」の授賞式にて、イギリスの人気歌手アデルが、生放送中にも関わらず、自身のパフォーマンスを中断し、やり直すというハプニングがあった。 昨年12月に...
グラミー賞授賞式の座席表が公開! 気になるジャスティン・ビーバー、カニエ・ウェストらの出席は…(2017年2月10日)
現地時間2月12日に行われる、第59回グラミー賞授賞式の座席表が明らかに。気になるあのアーティストらの出席は…? いよいよ目前に迫ったグラミーの大舞台。一足先に公開された、会場の様子を米TMZが伝え...
“インスタグラム”が、第59回グラミー賞の受賞者を大予測! 栄冠は誰の手に?!(2017年2月10日)
現地時間2月12日(日)に迫った「第59回グラミー賞授賞式」を目前に、写真共有サービス「インスタグラム」が今年の主要部門の受賞者を予測している。 インスタグラムでは、昨年12月6日にノミネートが発表...
第59回グラミー賞授賞式 速報(2/13午前9時~WOWOWで生中継)(2017年2月13日)
※速報ツイートは終了しました。 世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が、2017年2月13日(現地時間12日)午前9時~WOWOWで生中継。TVグルーヴでは、見どころ満載の授賞式の模様...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。