海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

大親友テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメスが一緒にグラミー賞に出席! 2人のBFFな瞬間をまとめて紹介

2016年2月16日
セレーナ・ゴメス×テイラー・スウィフト WENN.comセレーナ・ゴメス×テイラー・スウィフト WENN.com
世界最高峰の音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」が、現地時間2月15日に米ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催。それにテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスの大親友コンビが一緒に出席!授賞式で2人が見せた、BFF(永遠の大親友という意味)な瞬間をまとめて紹介していく。

1.最優秀ミュージック・ビデオ賞受賞に大はしゃぎ
「Bad Blood」で最優秀ミュージック・ビデオ賞を受賞したテイラー。同MVに出演しているセレーナと共に受賞に歓喜する可愛らしい動画を投稿した。




2.美しすぎるドレス姿でレッドカーペット上を席巻
テイラーはヴェルサーチの鮮やかな色合いのセパレートドレスを着用。一方のセレーナは、カルバン・クラインのドレス。テイラーのドレスカラーに対比して、ブルーをチョイスし良いバランスに。こんな2人がいたら、誰も太刀打ちできない!?




↓見つめ合う2人も素敵♡


3.隣同士仲良く着席&セレーナはテイラーにもたれかかる場面も

授賞式では2人、隣り合って着席。数々のパフォーマンスやスピーチを2人で仲良く鑑賞。時には、セレーナがテイラーの肩にもたれかかる胸キュンな瞬間も!海外メディアは「姉妹のよう」とコメントしている。




4.大親友に言葉なんて必要なし!

大親友の2人は、言葉を交わさなくても想いは伝わる!?授賞式中にお互い顔を見合わせ、無言で会話する場面も。




5.大親友の受賞に、涙ぐみながら見守る

テイラーはこの日、年間最優秀アルバム賞を受賞。テイラーにとってこの部門を受賞するのは2回目。そして、同部門を二度受賞した女性はテイラーが初ということで、歴史的偉業を達成することとなった。セレーナは、親友の快挙に歓喜。スピーチ中は涙ぐみながら親友を見守る場面も見られた。




6.バックステージでの写真撮影では、はしゃぐセレーナをテイラーが見守る

最優秀ミュージック・ビデオ賞を受賞した「バッド・ブラッド」の記念写真は、女優のセラヤ・マクニール、監督のジョセフ・カーンと共に4人でパシャリ。グラモフォン形のトロフィーを掲げはしゃぐセレーナを温かく見守るテイラーがとても微笑ましい1枚だ。




レッドカーペットから授賞式終了まで終始仲よしな姿を見せてくれたテイラーとセレーナ。ファンにとって堪らない瞬間ばかりとなった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。