海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

【グラミー賞】アデル、授賞式パフォーマンス中のハプニングを告白! やり遂げた自分に「○○をおごってあげたわ」

2016年2月17日
グラミー賞でのアデル / WENN.comグラミー賞でのアデル / WENN.com
現地時間2月15日、米カリフォルニアにて第58回グラミー賞授賞式が開催。パフォーマンス中の異変が報じられていた英歌手アデル(27)が、何が起きていたのか告白した。

最新アルバム「25」より、「All I Ask」をステージで披露したアデル。ピアノの伴奏だけをバックに、会場の中央ステージでバラードを歌い上げるアデルの姿は見事なものだったが、中継映像では歌が途切れ、ピアノだけだった伴奏にギターが一瞬だけ加わるといったトラブルに見舞われていた。様々な憶測が飛び交う中、アデルが自らツイッターを通じて何が起こっていたのかを説明した。

「ピアノのマイクが、弦の間に落っこちてしまったの。ギターの音が聞こえたのはそのせいよ。音が外れて聞こえたのも、そのおかげ。嫌な目にあったわ」

不慮の事態に、パフォーマンス中に戸惑うような表情を見せていたアデル。それでもしっかりやり遂げたことは、自分への“ご褒美”を与えるには充分な理由だったようだ。

「そういうわけで……私は自分にIn-N-Outのハンバーガーをおごってあげたの。たぶんそれだけのことをしたと思うわ」

完ぺきではなかったかもしれないが、それでもファンにとっては“ハンバーガー”以上の価値あるステージであったことは、間違いないだろう。

【動画】グラミーでアデルに起きた異変を伝えるニュース映像! パフォーマンス映像は30秒ごろから
 
第58回グラミー賞授賞式開催! テイラー・スウィフトが歴史的偉業を達成! ケンドリック・ラマーは最多5部門を獲得(2016年2月16日)
世界最高峰の音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」が、2016年2月15日(日本...
アデル、名実ともに2015年のNo.1アーティストに! テイラー、ジャスティン、1Dを抑えて2位に入ったのは…(2016年2月9日)
英歌手アデル(27)が、2015年、もっとも多く売り上げを獲得したアーティストと...
アデルがまた快挙! 「Hello」のミュージックビデオ再生回数が史上最速で10億回を突破(2016年1月27日)
イギリスの歌姫アデルのカムバックソング「Hello」のMVが、YouTubeで最...
歌姫アデルが車の中でカラオケ! なんと超貴重な“ラップ”もノリノリで披露[動画あり](2016年1月15日)
人気歌手アデルが、米人気トーク番組「The Late Late Show Wit...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。