Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際報道を歓迎する理由! 最悪の結末を祈願中?

2015年3月31日
交際当時のリタ・オラとカルヴィン・ハリス / テイラー・スウィフト交際当時のリタ・オラとカルヴィン・ハリス / テイラー・スウィフト
WENN.com
現在、世間を騒がせている、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31)の交際報道。これに対し、カルヴィンの元恋人リタ・オラ(24)の反応は…

2014年に破局するまで、およそ1年間、交際していたリタとカルヴィン。別れに際しては紆余曲折あったようで、カルヴィンが破局をSNSで宣言したり、コラボ曲を歌う許可を彼が出さなかったために、授賞式でのパフォーマンスをリタが中止にしたりするなど、リタにとっては苦い報道が続いていた。

そして最近、相次ぐテイラーとカルヴィンの交際疑惑報道に、“元カノ”リタの心境は? 米HollywoodLifeに関係者が語った。

「リタはカルヴィンを恨んでいます。彼はもはやリタになんの慈しみも示さないんです」

ところがリタは、元恋人カルヴィンとテイラーとの交際を、むしろ歓迎しているのだとか。

「リタはもはや彼が自分にとっての障害にならないことを喜んでいます。そして彼らの“最悪”を願っているんです」

一度は好きで付き合っていたリタとカルヴィンだが、現在、その仲はこじれにこじれてしまった様子。テイラーといえば、自身の恋愛を楽曲に反映させ、別れた男性セレブとの関係を赤裸々に歌い上げることで有名だが、リタとしてはそれこそ望むところなのだろうか。
 
破局の余波?! リタ・オラ、元カレ カルヴィン・ハリスの許可下りず、授賞式でのパフォーマンスとりやめ(2014年8月11日)
今年6月、DJのカルヴィン・ハリス(30)と破局した歌手のリタ・オラ(23)。当...
リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」(2014年6月12日)
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。...
リタ・オラとカルヴィン・ハリスが破局! 別れの原因はジャスティン・ビーバーとリタのアバンチュール!?(2014年6月9日)
世界N0.1DJ兼プロデューサーであるカルヴィン・ハリスが、恋人で英人気シンガー...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの交際の「決め手」となったのは、テイラーとも仲良しなあのバンド!?(2015年3月30日)
コンサートでかなり親密にイチャイチャしているところや、ペアルックで外出していると...
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスがペアルックでお出かけ!? 交際報道がますます過熱[写真](2015年3月27日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、交際のウワサのあるDJカルヴィン・ハリス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ