海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラとカルヴィン・ハリスが破局! 別れの原因はジャスティン・ビーバーとリタのアバンチュール!?

2014年6月9日
世界N0.1DJ兼プロデューサーであるカルヴィン・ハリスが、恋人で英人気シンガー・ソングライターのリタ・オラと破局したことをツイッターで報告した。

英Daily Mailによると、先週、リタではない別の女性たちとパーティを楽しんでいる姿を目撃されたカルヴィンは、その直後の6月6日、自身のツイッターに「僕とリタは少し前に、その関係に終止符を打つことにしました。彼女は美しく、才能ある女性です。僕は彼女の幸せを願っています」とツイート。ずいぶん前にリタと破局していたことを告白した。

リタとカルヴィンは2013年5月より交際を開始。リタの最新シングル「アイ・ウィル・ネバー・レット・ユー・ダウン」では、プロデュースをカルヴィンが担当していた。

公私ともに刺激し合える関係だった2人だが、この度破局が判明。米TMZは、リタとカルヴィンの破局の原因は、リタと人気歌手のジャスティン・ビーバーが“イイ感じだった”ことをカルヴィンが知ったからではないかと報じている。

同サイトによれば、ここ数か月の間、ジャスティンとリタは一緒にレコーディング作業を行っていたそうで、ジャスティンの膝にリタが座ったり、ジャスティンがリタの背中を触ったりといったことがあったとか。

先月にも、ロサンゼルスにあるナイトクラブで、友人らと共に楽しんでいる姿をキャッチされたジャスティンとリタ。2人はただの友人なのか? それとも・・・?
 
リタ・オラ、最新シングルで全英チャート初登場1位を獲得! プロデューサーで恋人のカルヴィン・ハリスとの共作秘話を語る(2014年5月20日)
ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇るシンガー・ソングライター、リタ・オ...
ビックリニュース!? 歌手リタ・オラ、話題の官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」劇場版に出演決定(2013年12月3日)
人気歌手リタ・オラ(23)から、驚きのニュース! 話題の官能小説「フィフティ・シ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ