Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局の余波?! リタ・オラ、元カレ カルヴィン・ハリスの許可下りず、授賞式でのパフォーマンスとりやめ

2014年8月11日
リタ・オラとカルヴィン・ハリスリタ・オラとカルヴィン・ハリス
WENN.com
今年6月、DJのカルヴィン・ハリス(30)と破局した歌手のリタ・オラ(23)。当時もカルヴィンの言動に振り回されていたリタだが、二度あることは三度ある…?

1年以上、交際を続けてきたリタとカルヴィンだが、その終わり方は決して美しいものではなかったよう。なんとツイッターを通じ、カルヴィンはリタとの別れを世界へ公表。リタとしては、彼のこの行為に「恥をかかされた」と感じ、大きなショックを受けていたと伝えられていた。

リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」(2014年6月12日)
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。...

しかし破局から2か月が経った現在も、リタはカルヴィンに振り回されている様子。8月10日(現地時間)に行われる、ティーン・チョイス・アワード(TCA)にて、かねてより「アイ・ウィル・ネバー・レット・ユー・ダウン」を披露する予定だったところへ、楽曲を製作したカルヴィンがこれを拒否。結果として、リタは同曲のパフォーマンス中止を余儀なくされたという。

英Mirrorに関係者が語ったところによれば、これまで懸命に準備してきたにもかかわらず、キャンセルとなったことで、リタは相当がっかりしていたそう。何より「ファンを落胆させることが、リタの気持ちを荒れさせた」という。また、「カルヴィンがこんなバカなことをするなんて、と驚いている」そうで、関係者は「カルヴィンは賞に影響を与えただけでなく、リタの歌を楽しみにしていたティーンを傷つけた」と、リタ側の憤りを伝えている。
 
リタ・オラとカルヴィン・ハリスが破局! 別れの原因はジャスティン・ビーバーとリタのアバンチュール!?(2014年6月9日)
世界N0.1DJ兼プロデューサーであるカルヴィン・ハリスが、恋人で英人気シンガー...
リタ・オラ、最新シングルで全英チャート初登場1位を獲得! プロデューサーで恋人のカルヴィン・ハリスとの共作秘話を語る(2014年5月20日)
ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇るシンガー・ソングライター、リタ・オ...
リタ・オラ、ウィル・アイ・アムとスタジオ入り(2014年8月7日)
セカンド・アルバムを制作中のリタ・オラが、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ...
歌姫リタ・オラ、2014年第一弾シングル発表! セクシーでキュートなPVも話題に! アディダスとのコラボも決定(2014年4月23日)
最旬ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇る歌姫リタ・オラが、2014年第...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ