Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの交際の「決め手」となったのは、テイラーとも仲良しなあのバンド!?

2015年3月30日
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス
WENN.com
コンサートでかなり親密にイチャイチャしているところや、ペアルックで外出しているところをパパラッチされるなど、交際説が濃厚となっている人気DJカルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフト。そんな彼が、テイラーに惹かれるきっかけを作ったのはあるバンドだったようだ。Perezhilton.comなどが報じている。

数カ月前にテイラーは「自分のタイプとは正反対」と語っていたとされるカルヴィン。そんな彼が今ではテイラーと親密にしているのは不思議だが、彼の気持ちを変える決め手となったのは、最近コラボしたバンド「ハイム」との出会いが大きかったよう。

ハイムハイム
WENN.com


テイラーの親友として知られ、ハワイでの休暇を共に過ごしていたこともあるバンド「ハイム」。3姉妹で結成されたこのバンドは、カルヴィンと「Pray to God」という曲をコラボし今月初めにリリースしたばかり。カルヴィンは、コラボの過程で「ハイム」を通してテイラーのことを深く知り、惹かれるようになったのだとか。

そんな彼は大スターのテイラーとの交際ともなればかなり注目されてしまうことになることを十分理解しているようで、数々のメディアはカルヴィンがこれまでも恋愛よりキャリアを優先させてきたことから、2人は真剣な交際には至らないのではないかと分析している。

本当に交際しているのか不明ながらも、かなり親密な様子がキャッチされた大スターの2人。2人の動向に世間の注目は集まるばかりだ。
 
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスがペアルックでお出かけ!? 交際報道がますます過熱[写真](2015年3月27日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、交際のウワサのあるDJカルヴィン・ハリス...
テイラー・スウィフトの“間違い文法”が試験問題に! ところが引用にミスがあったことから、思わぬ事態に…(2015年3月26日)
歌手テイラー・スウィフト(25)のヒット曲「フィフティーン」の歌詞が、“文法ミス...
音楽配信サービスSpotifyから楽曲を削除したテイラー・スウィフト、ジェイ・Z所有のサービスで楽曲を配信開始(2015年3月25日)
昨年11月、自身の権利を守ることを目的に、音楽ストリーミングサービス「Spoti...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ