海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスと歌姫ロードに再び不仲説が浮上! その原因はセレーナの○○にあり・・?

2015年9月18日
セレーナ・ゴメス(左)、ロードセレーナ・ゴメス(左)、ロード
WENN.com
2人のことをこよなく愛する歌手テイラー・スウィフトが、この話を聞いたら涙してしまうかも? テイラーの親友セレーナ・ゴメス(23)と、これまたテイラーと交流のある歌姫ロード(18)の間に不仲説が浮上している。

目撃者がOK誌に証言したところによれば、先日行われた「VMA」のアフターパーティにて、テイラーがロードに挨拶した際、セレーナはロードを睨み付けていたとのだとか。

歯に衣着せぬ発言をすることでも知られるロードは昨年、セレーナの楽曲「Come & Get It」について、「女性がこんな風な描かれる方をしちゃうのにはウンザリしちゃうわ」とバッサリ。同曲に対し批判的な意見を述べ話題を集めた。

ロードに「反フェミニストな曲」と揶揄されたセレーナはその直後「同じ女性アーティストをサポートしないなんて、信じられない」と怒りを露わに。しかし、その後のインタビューで「ロードは私のことがキライみたい。(ただ彼女が)私のことを好きでなくても彼女をサポートするつもり」とコメントし、この一連の騒動に終止符を打っていた。

現在は親友テイラーを交える形で親交を深めていると思われていたセレーナとロードだが、2人の間に軋轢が再び生じた理由は何なのだろうか。内部関係者は、2人の確執について「セレーナが歌を書いたり、プロデュースしたりすることができないのに対し、ロードは自分で音楽キャリア成功させました」と証言。原因はセレーナの嫉妬にあると話している。

ただ、セレーナにライバル視されているロードはというと、争いには一切興味がないとのこと。同人物は続けて、「ロードはセレーナを脅威とみなしていない。なぜなら、ロードは彼女のことを本当のミュージシャンとは思っていない」とも語っている。

女性アーティスト同士(テイラー VS ケイティ)の確執を歌ったテイラーの楽曲「バッド・ブラッド」は世界的大ヒットを記録したが、もしも「バッド・ブラッド2」が作られることがあるならば、お題はセレーナ VS ロードのことになりそう…?!
 
テイラー・スウィフトの親友ロードがテイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒に! 「バッド・ブラッド」第2弾の予感!?(2015年6月2日)
人気歌手でテイラー・スウィフト(25)の親友としても知られるロード(18)が、テ...
テイラー・スウィフト、親友ロードとステージで共演! 大ヒット曲「ロイヤルズ」を熱唱[動画あり](2015年7月16日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、現在行っている世界ツアー「1989 World ...
歌姫ロードから、25歳を迎えた友人テイラー・スウィフトへ感動的なメッセージ!「知り合って日が浅いけどあなたは一生の友達」(2014年12月16日)
ニュージーランド出身の歌姫ロード(18)が、人気歌手テイラー・スウィフトの25歳...
セレーナ・ゴメス、自分をバッシングした後輩歌姫ロードに器の大きさを見せつける!「私は彼女をサポートする」(2014年1月21日)
女優兼歌手のセレーナ・ゴメスが、米ファッション誌「Seventeen」最新号のカ...
テイラー・スウィフト、自分をディスった17歳の新星歌姫ロードとなかよくランチ!?(2013年11月14日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(23)が、デビュー・シングル「ロイヤルズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ