海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが学生時代にいじめを受けた後によくしていたこととは・・?

2016年3月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
米人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が学生時代にいじめられていたことはよく知られているが、彼女はいじめをうけたあとに決まってあることをしていたという。

なんとテイラーは学校帰りにお母さんにディスカウントストアに連れて行ってもらい、オパールのジュエリーを眺めて気持ちを落ち着かせていたそうだ。

テイラーは「私の好きな石はオパールよ。昔学校でいじめにあっていたとき、ママがよく学校のあとにT.J.Maxx(米ディスカウントストア)にオパールのジュエリーを見るために連れて行ってくれたのよ。オパールは本当にきれいで、なんでかとっても気持ちが落ち着いたの。私達はジュエリーを眺めるだけで一度も買わなかったわ」とJ-14に語った。

テイラーがいじめを乗り越え歌手として成功した陰にはこの「T.J.Maxxのオパールのジュエリー」が一役買っているのかもしれない。
 
カルヴィン・ハリスとラブラブ交際中のテイラー・スウィフトが親友セレーナ・ゴメスに伝授した、とっておきのアドバイスとは?(2016年3月10日)
先日、カルヴィン・ハリスと交際1周年を迎えた、人気歌手のテイラー・スウィフト。テ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ