Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モデル兼女優のルビー・ローズ、交際から2ヶ月で新恋人と破局

2016年8月31日
ルビー・ローズルビー・ローズ
WENN.com
米ネット配信ドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」で知られる女優でDJのルビー・ローズ(30)が、交際から2ヶ月も経たずに同性の恋人ハーレー・グスマンと別れた。
 
ルビーはスキンケア会社「トゥルーリー・オーガニック」の副社長でマーケティング部長も兼任するハーレーと6月、ハリウッドでディナーデートを楽しむところを目撃され、熱愛の噂が広まっていた。
 
ルビーは7月、ロードアイランド州で米人気歌手のテイラー・スウィフトが開いた米独立記念日のパーティーにハーレーを同伴したり、8月にはスペインのイビサ島で夏のバケーションを楽しんだりと、順調な交際ぶりを見せていた。しかし2人はその後別れたとみられている。
 
「うまくいかなかったのよ」とある事情通は米People誌に明かした。「考えが同じじゃなかったの」
 
ローズは破局報道についてコメントしていないが、数週間前にハーレーがネットで容姿について攻撃されると、恋人の擁護に回っていた。
 
ルビーは7月、あるネットユーザーがハーレーの母親は彼女を妊娠中に中絶しておくべきだったとコメントしたとSNSで明かし、愛する人たちへの中傷をやめ、憎しみは自分に向けるようにTwitterで嫌がらせをしてくる連中に向かって要求した。
 
「トロール(ネット荒らし)たち…私をターゲットにすればいいわ」とローズはツイートした。「友だちの家族に嫌がらせするのはやめて。悲しいし、みっともないわ。世界はすでに十分な憎しみであふれている。もうやめて」
 
ハーレーはローズにとって、昨年12月にフィービー・ダールとの婚約を解消して以来、初めての恋人だった。ルビーと英スーパーモデルのソフィー・ダールのいとこでもあるフィービーは、2年間の交際を経て2014年に婚約した。
 
ローズは先週、ロサンゼルス市内で元恋人で歌手のジェシカ・オリグリアッソと会っているところを目撃され、復縁の噂が広まっていた。
 
豪双子姉妹グループ、ザ・ヴェロニカズで活動するジェシカはローズ、姉のリサの3人で一緒に撮った写真をSNSで公開し、こうキャプションを添えた。




「あなたは人生で正しい人たちを愛してきたわ。その人たちが今でもあなたのお母さんに連絡して、自分の母親のように慕っていることからも分かる。ルビー、あなたのやさしい心と美しさに比するのは、あなたの深い思いやりだけ。次の10年間の友情に乾杯。愛しているわ」

c Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフトとの楽しい写真を投稿、“親友”をアピールしたオーストラリア出身モデル、ルビー・ローズにバッシングの嵐(2016年7月11日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが開催した米独立記念日パーティーに参加した、レズビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ