海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが、「テイラー軍団」の中で一番仲のいいセレブは? 米メディアが親友ランキングを発表

2016年8月22日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
米PerezHilton.comが、人気歌手テイラー・スウィフトの「テイラー軍団(Taylor’s squad)」におけるBFF(大親友)ランキングを発表した。

これは同サイトが独断で選んだランキングで、テイラーのBFFとして筆頭に挙げられたのは、女優のジェイミー・キング。「昨年7月にジェイミーが出産した次男レオ・テムズのゴッドマザーはテイラーで、家族同然の関係だから」がその理由だとした。

2番目は、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルを昨年まで務めていたモデルのカーリー・クロスで「揺らぎない友情で結ばれている」。3番目は、長年のBFFであるセレーナ・ゴメスで「テイラーが交際を反対していたジャスティン・ビーバーときっちりと別れ、わだかまりがなくなったから」。4番目は、「GIRLS/ガールズ」のレナ・ダナムで「レナは作詞家としてのテイラーを、脚本家として高く評価している、リスペクトで結ばれている」。5番目は、「互いに多忙なため一緒にいることは少ないが、強い友情で結ばれている」カーラ・デルヴィーニュ。

6番目は、「年齢差はあるものの、才能がある者同士として強い結びつきがある」歌手のロード。7番目はヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるリリー・オルドリッジで「テイラーのインスタグラムの登場率が非常に高い」から。8番目はオーストラリア出身のモデル、ルビー・ローズで、「新しいメンツだが、今年の米独立記念パーティーに参加。ルビーは自身のインスタグラムでテイラーを大絶賛した」。

9番目は、「『Bad Blood』MVに登場したことで知名度が一気に上がった」人気ドラマ「Empire 成功の代償」に出演しているセラヤ・マクニール。10番目は、「最近、一緒にいるところは見かけないが超仲良し」だというエリー・ゴールディング。11番目は、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルのマーサ・ハントで「出会った日から意気投合したBFF」だと説明。

12番目には、「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」の女優ウゾ・アドゥバ。13番目には、「今年の米独立記念パーティーに夫ライアン・レイノルズと共に参加した」女優のブレイク・ライブリー。14番目には、「『Bad Blood』MVに登場し、インスタグラムにも頻繁に登場しているモデルのジジ・ハディッド。15番目には、「今年テイラーに19歳の誕生日をお祝いしてもらった」フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロ。

16番目には、「Bad Blood」MVに出演していたシンガーソングライターのヘイリー・ウィリアムス、17番目には、インディー・ガールズ・ロックバンドのハイムの3人、18番目には、テイラー軍団と呼ばれることに乗り気じゃなかったと発言したが、アワードなどで仲良い姿を見せてきたゼンデイヤ。19番目には、歌手で女優のヘイリー・スタインフェルドの名を挙げた。
 
テイラー・スウィフト、恋人に会うためプライベートジェットを用意! トム・ヒドルストンを飛ばさせる(2016年8月18日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、恋人のためにセレブっぷりを発揮。プライベートジェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ