Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとの楽しい写真を投稿、“親友”をアピールしたオーストラリア出身モデル、ルビー・ローズにバッシングの嵐

2016年7月11日
テイラー・スウィフトとルビー・ローズ(右)テイラー・スウィフトとルビー・ローズ(右)
@rubyrose / Instagram
人気歌手のテイラー・スウィフトが開催した米独立記念日パーティーに参加した、レズビアンを公言しているモデル ルビー・ローズが、ネット上でバッシングされている。

ここ数年、7月4日になると、邸宅のあるロードアイランドで、米独立記念日パーティーを開催しているテイラー。今年のパーティーには、新恋人のトム・ヒドルストンはもちろんのこと、幼なじみの親友ブリタニーのほか、カーラ・デルヴィーニュ、マーサ・ハント、ブレイク・ライブリーら、おなじみのテイラー軍団(squad)が参加した。

テイラーは久しぶりに更新したインスタグラムに、軍団とともに撮影した写真を投稿。その中にルビーがいたことで、ネット上は大きな話題となった。

ルビーはオーストラリア出身のモデル。美しい顔にタトゥーだらけの肌が特徴で、豪MTVのVJを務め人気者になった。レズビアンだとカミングアウトしており、LGBTの強い支持を得ているが、裏表のない性格であることから反感をかうことも少なくない。

ルビーは、テイラーのパーティーが、よほど楽しかったようで、自身のインスタグラムにたくさんの写真を投稿。それらの写真の合間に、雑誌Marie Claire最新号に掲載されている自身のインタビュー記事の文章を紹介した。

Happy 4th oxoxoxoxox

Ruby Roseさん(@rubyrose)が投稿した写真 -




Let's get a unicorn @austinkingsleyswift said.. It'll be great he said haha @harleygusman

Ruby Roseさん(@rubyrose)が投稿した写真 -







その文章とは、「(メディアを通じてホモフォビア解消に貢献した人に贈られるGLAADメディア賞 ステファン・F・コルザック賞に)ノミネートされて恐縮したわ。それと、わたしの親友の1人である、テイラーから、“あなたは、若者たちをインスパイアしたのよ”って言ってもらえて、光栄だった。本当、最高。テイラーは、わたしが知っている人の中でも最高な人なのよ」という内容。これを読んだアンチたちは、「なにうかれてるの!?」と激怒した。

この投稿のコメント欄には、「真面目な話、5年後にはテイラー・スウィフトのビジネス用携帯電話の番号すらもらえていないはずよ。せいぜい、今を楽しんでちょうだい!」「テイラーの写真を大量に貼った上で、この文章を載せるわけ? チルしなよ、ルビー。テイラーのファンみたいなことするのはやめて」「テイラー・スウィフトの宣伝? 彼女のPRのために金で買われたみたいだよ」とルビーを批判する意見が書き込まれた。

ルビーは、テイラーが前彼と別れた直後にトムと交際を開始したことで、二股をかけていたのではないかと叩かれていたときに、テイラーを庇う発言をしている。そのため、PR目的という声も上がっており、「ルビー! あなたらしく、あなたの好きな人と友達になればいいのよ。誰の許可もいらないわ」「ルビーは友達や信念のために声を上げることができる人間よ。友達としては最高に違いない。だからテイラーは軍団に招待したのよ」という意見も書き込まれていた。
 
テイラー・スウィフト、独立記念日のお祝い写真が公開! ブレイク、ジジ、カーラら豪華”テイラー軍団”のオシャレショットを見逃すな[写真あり](2016年7月6日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが7月4日、女優ブレイク・ライブリー、モデルのジジ...
トム・ヒドルストンの「テイラー・スウィフト大好き」シャツが、ネットで大不評! 皮肉ツイート&オモシロ画像で溢れかえる(2016年7月5日)
テイラー・スウィフト(26)と交際がウワサの、トム・ヒドルストン(35)が着てい...
テイラー・スウィフト、新彼トム・ヒドルストンをついに“テイラー軍団”のメンバーに紹介! 豪華メンバーで海水浴をエンジョイ[写真あり](2016年7月4日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ウワサの彼氏で俳優のトム・ヒドルストンを親友らに...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンがセレーナ・ゴメスのコンサートを鑑賞! 2人はセレーナ公認の仲?!(2016年6月22日)
海岸で熱烈なキス現場を目撃され、ファンやメディアを大きく騒がせたテイラー・スウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ