海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの元恋人コナー・ケネディが逮捕! 名門ケネディ家の御曹司にいったい何が?

2017年1月5日
コナー・ケネディコナー・ケネディ
WENN.com
ジョン・F・ケネディ米大統領の弟の孫にあたる、コナー・ケネディ(22)が、逮捕されたことが報じられた。

米TMZによれば、コナーは米コロラド州アスペンのクラブ前の路上にて、殴り合いの大ゲンカ。本人によれば、「相手側の男性が、友人を汚い言葉で罵った」ことが発端だったという。事件が起きたのは午前1時半ごろとされ、逮捕時には抵抗したという。

すでにコナーは自由の身となっているものの、治安びん乱罪が適用され、来月に裁判所からの召喚を受ける予定。最長1年の懲役、もしくは2650ドル(約31万円)程度の罰金刑に課せられる可能性があるという。また、彼はすでに自身を逮捕した警察官に対して、逮捕時の所業を謝罪したという。

コナー・ケネディは2012年当時、歌手テイラー・スウィフト(27)との交際で話題に。テイラーの楽曲「ビギン・アゲイン」は、彼との交際を歌ったものであるとされている。

【動画】テイラー・スウィフト「ビギン・アゲイン」
 
テイラー・スウィフト、新曲「Blank Space」のミュージックビデオは、元カレとのロマンスが基になっていた!?(2014年11月12日)
新曲「Blank Space」のミュージックビデオにて、激しい嫉妬に駆られる女性を演じた人気歌手テイラー・スウィフト。大豪邸を舞台に繰り広げられる危険なラブストーリーは、瞬時に話題をさらうこととなった...
テイラー・スウィフト、96歳のファンの家をサプライズ訪問! ギターの弾き語りで「シェイク・イット・オフ」を披露[動画あり](2016年12月27日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、96歳のファンの家をサプライズ訪問。ギターの弾き語りでヒット曲「シェイク・イット・オフ」を披露した。eonline.comなどが伝えている。 米時間12月26日、テイ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の資料が公開されると命の危険にさらされる!?(2016年12月26日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、セクハラ裁判に関する書類の極秘化を要求。「もしリークされれば、生命の危機を感じることになる」とまで主張している。 この裁判は、2013年のコンサートにて、当時DJ...
ジョナス一家の末っ子フランキー、大麻所持で逮捕 「崖の上のポニョ」アメリカ版などに出演(2016年11月24日)
芸能一家ジョナス家の末っ子フランキー・ジョナス(16)が、大麻所持の容疑で逮捕された。 ジョナス一家は、かつてケヴィン、ジョー、ニックから成る兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」を輩出した芸能一家。現...
マドンナ、16歳の息子ロッコが大麻所持容疑で逮捕されていたことが判明(2016年11月24日)
歌手マドンナ(58)の16歳になる息子ロッコ・リッチーが、大麻所持容疑で逮捕されていたことがわかった。 米TMZによれば、ロンドン警察は9月28日、大麻所持の容疑でロッコを逮捕していた。煙害によって...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English