Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトとのいざこざを回想! 「あれは間違いだった」

2017年6月30日
交際当時のカルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフト
2015年5月撮影交際当時のカルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフト
2015年5月撮影
カルヴィン・ハリス(33)が、昨年に起こった元恋人テイラー・スウィフト(27)との“いざこざ”について口を開いた。

2016年6月ごろまでカルヴィンと交際していたテイラーだが、破局後に彼の楽曲「ディス・イズ・ホワット・ユー・ケイム・フォー feat. リアーナ」の制作には、別名義で秘密裏に自分が関わっていたことを暴露。これに激怒したカルヴィンは、ツイッター上でテイラーを批判。元恋人同士の諍いは、当時、大きく報じられた。

カルヴィン・ハリス&リアーナの大ヒットコラボ曲、実はテイラー・スウィフトの作によるものだったと判明! 破局はこの曲が原因か(2016年7月14日)
人気DJカルヴィン・ハリス(32)と、リアーナ(28)のコラボシングル「ディス・...

カルヴィンは英「GQ」誌のインタビューにて、「完全に間違った直感だった」と、自身の行いへの反省を口にしている。「才能を貶されたように感じ、自分を守ろうとしたんだ。頭の上に何かを積み重ねられた気分になったとき、耐えられなくなった」と当時の心境を明かした。

そもそもの原因である、テイラーとの共作について「パーソナルだと見なすことが、公になることには大いに困難がある」とカルヴィンは続け、「付き合っていた当時、メディアに大騒ぎされないよう、とても気を払っていた。その点、彼女はぼくを尊重してくれたよ」と話している。自分は「“セレブリティ”であることは、あんまり得意じゃない」タイプだと明かし、破局をきっかけに、ふたりの関係の均衡が崩れてしまったことを嘆いている。

「いまではツイッターでの出来事は、プレッシャーに負けた結果だと思える」と、カルヴィン・ハリス。「前向きな男」を自称する彼は、「あの出来事は、双方にとって間違ったものだった。明らかに正しくはない、だから終わったんだ。でも全部、過去の出来事さ」と当時を回想した。

【動画】騒動の発端はこの曲 カルヴィン・ハリス「ディス・イズ・ホワット・ユー・ケイム・フォー feat. リアーナ」
 
ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトの元彼カルヴィン・ハリスとまさかのコラボ! 対テイラー連合を結成か?(2017年5月10日)
カルヴィン・ハリス(33)が、自身の新作に収録される楽曲に、ケイティ・ペリー(32)を起用。元恋人テイラー・スウィフト(27)と、長らく確執がウワサされるケイティと組むことで、さまざまな憶測を招いてい...
カルヴィン・ハリス、「テイラー・スウィフトと仕事ができてよかった」宣言! わだかまりは解消か(2016年11月7日)
カルヴィン・ハリス(32)と、元恋人テイラー・スウィフト(26)の間のわだかまりが解消? 「一緒に仕事ができてよかった」という発言が話題だ。 11月4日、カルヴィンはツイッターに、「リアーナやテイラ...
テイラー・スウィフト、元彼カルヴィン・ハリスとメールのやりとりを再開! 今の2人の関係は・・?(2016年9月30日)
約15か月にわたる交際の後、今年6月初めに破局したテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスだが、すでに連絡を取り合うほどに仲は回復しているという。 米TMZによると、テイラーが9月初めに俳優トム・ヒ...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの破局を赤裸々に振り返る! 「地獄のような大騒動だった」(2016年9月8日)
英俳優トム・ヒドルストンと3か月の交際の末、破局したテイラー・スウィフト。突然の破局にファンやメディアが驚くなか、テイラーがトムと付き合う前に交際していた人気DJカルヴィン・ハリスが重い口を開いた。英...
カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトに絡めた悪趣味ジョークに反応(2016年8月9日)
約1年間の交際を経てテイラー・スウィフトと破局したカルヴィン・ハリスが、大勢の聴衆を前にテイラーに関する悪趣味なジョークを言われてしまった。 現地時間8月6日、ラスベガスで行われた「フューチャー・ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ