Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの破局を赤裸々に振り返る! 「地獄のような大騒動だった」

2016年9月8日
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトカルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフト
WENN.com
英俳優トム・ヒドルストンと3か月の交際の末、破局したテイラー・スウィフト。突然の破局にファンやメディアが驚くなか、テイラーがトムと付き合う前に交際していた人気DJカルヴィン・ハリスが重い口を開いた。英GQ誌に語った、テイラーとの破局騒動の真相とは?

カルヴィンとテイラーは、昨年3月より交際を開始。今年3月には交際1周年を祝う様子をSNSに投稿していたが、6月始めに破局。そのわずか2週間後には、テイラーがトムと交際を開始。カルヴィンがテイラーを批判する旨のツイートを投稿するなど、世間の注目を集めた。

カルヴィン・ハリス、元カノのテイラー・スウィフトを批判!? 「彼女はマスコミを操作した」(2016年6月24日)
人気DJのカルヴィン・ハリスが、元カノで人気歌手のテイラー・スウィフトのことをイ...

カルヴィンは英GQ誌10月号に対し、テイラーとの破局は辛い出来事だったと振り返っている。

「自分がとてもパーソナルなものだと思っていたことが、パブリックなものになってしまって、とてもつらかった。交際そのものよりも、破局してからの影響の方が大きくメディアに取り沙汰されてしまったんだ」

カルヴィンとテイラーは交際時、「自分たちの関係がメディアの格好のネタにならないように気をつけていた」という。テイラーもカルヴィンの気持ちを尊重していたようで、カルヴィンは「僕はセレブリティであることが得意ではない」と明かしている。しかし、関係が終わってからは、「地獄のような大騒ぎになってしまった」と続ける。

「破局したとき、地獄のような大騒ぎになってしまったんだ。あのツイッターは、僕がプレッシャーに負けてしまった結果さ。でもその後、全てがどうでもいいって気づいたんだ。僕はポジティブな人間だからね」

最後にカルヴィンは、「お互いにとって、間違った状況だったんだ。明らかに正しくない状況だったから、終わってしまったんだよ」と続け、破局は避けれないものだったと振り返った。

そんなカルヴィンは現在、メキシコ人女優エイザ・ゴンザレスとのロマンスのウワサが囁かれている。
 
人気DJカルヴィン・ハリスに新恋人?! メキシコ人女優エイザ・ゴンザレスと一緒のところをキャッチ[画像あり](2016年9月6日)
人気DJカルヴィン・ハリスと、メキシコ人女優エイザ・ゴンザレスのロマンスのウワサ...
カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトと別れても元気な理由は?(2016年9月7日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(32)は、米人気歌手のテイラー・スウ...
2016年版「世界で最も稼いだDJ」ランキングが発表! カルヴィン・ハリスが4年連続で1位に(2016年8月18日)
米経済紙「フォーブス(Forbes)」が、2016年版「世界で最も稼いだDJ」ラ...
カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトに絡めた悪趣味ジョークに反応(2016年8月9日)
約1年間の交際を経てテイラー・スウィフトと破局したカルヴィン・ハリスが、大勢の聴...
カルヴィン・ハリス、新曲MVでテイラー・スウィフトをディス疑惑! トム・ヒドルストンとのデートシーンを再現?[動画あり](2016年8月9日)
約1年間の交際を経てテイラー・スウィフトと破局したDJカルヴィン・ハリスが、新曲...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ