Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、元カノのテイラー・スウィフトを批判!? 「彼女はマスコミを操作した」

2016年6月24日
カルヴィン・ハリスと、テイラー・スウィフトカルヴィン・ハリスと、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気DJのカルヴィン・ハリスが、元カノで人気歌手のテイラー・スウィフトのことをインスタグラム上で批判したようだ。eonline.comなどが伝えている。

今月初め、15ヶ月の交際にピリオドを打ったことが報じられたテイラーとカルヴィン。そのわずか2週間後の今月14日、テイラーが英俳優トム・ヒドルストンとキスをする姿がキャッチされるやカルヴィンの態度は一変。テイラーのSNSをすぐさまアンフォローしたほか、前述のツイートを削除、これまで公開していたテイラーの写真を削除した。

しかし最近になって、カルヴィンは気が変わったのかテイラーとテイラーの弟のインスタグラム&ツイッターのフォローを再開した。

カルヴィンは最近になってインスタグラムでファンからのコメントにいくつかリプライ。その中には明らかにテイラーをバッシングしたものまである。

ファンA「もしあなたがあなたとテイラーとの間に起きたこと全てを話してくれたなら、みんなあなたのこと嫌わなかったと思うんだけど…」

カルヴィン「彼女はメディアとこの状況を操作したんだ。ぼくは何が起こっているか全くわからなかった。ぼくの見解から言うと、これらはさらにたくさんの悪いことを生むね」

ファンB「あなたがテイラーのことを嫉妬しているのはわかるけど、彼女はもう次の段階に進んでいるし、新しい彼氏もできたんだよ」

カルヴィン「嫉妬なんかしていないよ。ぼくは自由だ」

ファンC「なんでこんなにコメントに返信しているの?」

カルヴィン「みんながどう考えているか理解したいからだよ」

ファンD「私はあなたはステキな人だと思うけどなんでテイラーを嫌っているの?」

カルヴィン「全く嫌ってなんかいないよ」

カルヴィンいわく、今回の件には色々裏があるようで、テイラーがマスコミを操作したと思っているようだ。何をどう操作したと思っているかは不明だが、カルヴィンはまだまだこの件について色々納得がいかないことがあるようだ。
 
わだかまりは一切なし!? カルヴィン・ハリス、元カノ テイラー・スウィフトのSNSを再フォロー(2016年6月23日)
米歌手テイラー・スウィフトと破局後、彼女のSNSをアンフォローしたことが話題とな...
トム・ヒドルストン、独り身になったテイラー・スウィフトにすぐさま猛アタックしていた(2016年6月23日)
新ビッグカップル誕生と、話題を集めまくっているテイラー・スウィフト(26)と、ト...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、パパラッチの前に堂々登場! 手つなぎ姿も披露[写真あり](2016年6月23日)
カルヴィン・ハリスとの破局からわずか2週間で、英俳優トム・ヒドルストンとの熱烈キ...
テイラー・スウィフトに振られた(?)カルヴィン・ハリスが反撃開始!? 破局ソングを制作中か(2016年6月21日)
米歌手テイラー・スウィフトとの友好的な別れを強調していたものの、テイラーと英俳優...
テイラー・スウィフト、実はカルヴィン・ハリスを振っていた!? 電話一本でまさかの“サヨナラ…”?(2016年6月20日)
約15ヶ月に渡り交際していたDJカルヴィン・ハリスと今月初めに破局したことが報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ