Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ヒドルストン、独り身になったテイラー・スウィフトにすぐさま猛アタックしていた

2016年6月23日
テイラー・スウィフト / トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト / トム・ヒドルストン
WENN.com
新ビッグカップル誕生と、話題を集めまくっているテイラー・スウィフト(26)と、トム・ヒドルストン(35)。テイラーの心を手に入れるため、トムがとった迅速すぎる行動って?

キス報道から依然として、世間の目を集めまくっているテイラーとトム。テイラーが前の恋人カルヴィン・ハリス(32)と別れてから、さほど時間が経っていないタイミングでの新ロマンスとあってより注目度が高まっていたが、それはふたりの需要が一致したことからだったと明らかに。UsWeeklyが伝えている。

「トムは熱心にテイラーを口説きました。彼は彼女のことが好きで、彼女が突然シングルになったことを、チャンスと見たんです」

さらにテイラーも、「シングルで、もし素敵な男性が近寄ってきたなら、話したくなるものでしょう」と、悪い気はしなかったそう。「破局を乗り越えるのに、これ以上、いい方法なんてありませんからね!」と関係者は話している。

いまとなっては「お互いに夢中」だというテイラーとトム。ふたりの仲は、今後もヒートアップする一方…?
 
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンの関係は早くも次のステップに?! トムを両親と愛猫に紹介予定か(2016年6月23日)
熱烈キス現場を目撃され、交際報道が過熱中のテイラー・スウィフトとトム・ヒドルスト...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、パパラッチの前に堂々登場! 手つなぎ姿も披露[写真あり](2016年6月23日)
カルヴィン・ハリスとの破局からわずか2週間で、英俳優トム・ヒドルストンとの熱烈キ...
テイラー・スウィフト、実はカルヴィン・ハリスを振っていた!? 電話一本でまさかの“サヨナラ…”?(2016年6月20日)
約15ヶ月に渡り交際していたDJカルヴィン・ハリスと今月初めに破局したことが報じ...
トム・ヒドルストン、傷心中のテイラー・スウィフトを口説き落とした超絶テクが明らかに! 「○○中にアレを…」(2016年6月16日)
世界No.1DJカルヴィン・ハリスと破局したばかりのテイラー・スウィフト。なんと...
テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンと熱烈キス現場目撃される! 元彼カルヴィンとの破局からわずか2週間[写真](2016年6月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、映画「アベンジャーズ」「マイティ・ソー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ