Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ヒドルストン、傷心中のテイラー・スウィフトを口説き落とした超絶テクが明らかに! 「○○中にアレを…」

2016年6月16日
テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト、トム・ヒドルストン
WENN.com
世界No.1DJカルヴィン・ハリスと破局したばかりのテイラー・スウィフト。なんとキス現場がキャッチされた英俳優トム・ヒドルストンのことを、すでに「完璧な理想の彼氏」で「時間をムダにしたくない」と思っているのだそう。そのウラには、トムのロマンチックな口説きテクニックがあったのだという。

トムとテイラーは、現地時間14日、テイラーの邸宅に程近い米ロードアイランド州の海辺にてキス。カルヴィンとの破局後わずか2週間後の出来事だった。
テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンと熱烈キス現場目撃される! 元彼カルヴィンとの破局からわずか2週間[写真](2016年6月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、映画「アベンジャーズ」「マイティ・ソー...

そんな2人が出会ったのは今年5月にニューヨーク市のメトロポリタン美術館で開催された毎年恒例の一大ファッションイベントの「メットガラ」。情報筋によると、当時のテイラーはカルヴィンと交際中だったというが、トムとの相性が最高だったのはかなり明らかだったのだという。

その後、カルヴィンとの交際に終止符を打ち、シングルに戻ったテイラー。破局のニュースを聞いたトムは、即座にテイラーに連絡。ここからトムの口説きテクが炸裂したのだそうだ。

「破局が明らかになるやいなや、トムはすぐテイラーに電話をかけました。それから、1時間ほど話していました」

「なんと、トムはテイラーと電話をしている最中に花束をオーダーしたのです。花束が玄関先に届いたとき、テイラーは電話を切りそうになってさえいましたよ」

トムといえば、英国貴族の家系出身の大注目イケメン俳優。英王室も通う名門イートン校を卒業後、ケンブリッジ大学を最優等の学位で卒業するほど、頭脳も明晰だ。そんなトムからのロマンチックすぎるサプライズに、さすがのテイラーも陥落。いまやトムを「理想的な最高の彼氏」と思うほど夢中になっているのだそうだ。

「トムのことを本当に前途有望な人材だと思っています。それに、彼は信じられないほど面白いですし、テイラーに再び笑顔を取り戻してくれたのです。彼は完璧な理想の彼氏で、それこそまさに今彼女が必要なものなのです」

「テイラーは運命の人を見つけたいのです。かなり早く次の恋に移ったかのように見えますが、彼女は時間をムダにはしたくないのですよ」

元恋人カルヴィンとは、しばしば結婚について語っていたと伝えられ、早々に身を固めたがっている様子のテイラー。トムと結婚すれば、英国貴族の仲間入りを果たすことになるが、はたして今後のロマンスの行方とは…?
 
テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンと熱烈キス現場目撃される! 元彼カルヴィンとの破局からわずか2週間[写真](2016年6月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、映画「アベンジャーズ」「マイティ・ソー...
カルヴィン・ハリス、熱烈キス報道の元恋人テイラー・スウィフトを怒りの(?)アンフォロー! 破局についてのツイートも削除(2016年6月16日)
スコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリスが、今月初めに破局した米歌手テイラ...
テイラー・スウィフトと破局したカルヴィン・ハリス、テイラーの○○に会うための面会権を獲得(2016年6月7日)
約15ヶ月の交際期間を経て破局した米歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハ...
テイラー・スウィフト、破局前は結婚や出産についてよく話していた! 一方でカルヴィン・ハリスは…(2016年6月6日)
カルヴィン・ハリス(32)と破局したばかりのテイラー・スウィフト(26)だが、以...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと破局! 約15か月の“魔法のような交際”にピリオド(2016年6月2日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、人気DJ・音楽プロデューサーのカルヴィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ