Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの誕生日を、友人セレブがお祝い! 豪華すぎるメンバーが次々と「おめでとう!」

2016年12月14日
テイラー・スウィフトと友人たちテイラー・スウィフトと友人たち
WENN.com
12月13日は、テイラー・スウィフト27歳の誕生日。友人セレブたちが、次々とお祝いコメントをSNSでシェアしている。

「Squad(軍団)」と呼ばれる女友だちを「親友」と呼び、特に親しいことで有名なテイラー。義理堅く彼女たちの誕生日には、メッセージを投稿してきた彼女だが、今回は祝われる番がきた! 多くの友人たち、そして家族が、テイラーの誕生日を祝福している。

【カーリー・クロス】「私のかけがえのない存在テイラーへ、世界一ハッピーなバースデーを。あなたを友人、シスター、共犯者と呼べることって、とても恵まれているわ。一緒にお祝いする日がもう待ちきれない」


【ジジ・ハディッド】「ハッピーバースデー、T!! 毎日あなたという最高の友人から、インスパイアされているわ! 大好きよ、心からの祝福を」


【マーサ・ハント】「テイラー! あなたののんびりダンスパーティや、夜通しのおしゃべりなしじゃ、私の人生はこんなに楽しくないわ。私のダンスを批評せず、うまいやり方を教えてくれるあなたが大好きよ。あなたの元気なところや情熱が、私を毎日インスパイアしてくれているわ」


【カミラ・カベロ】「これはクッキーとミルクと一緒に、真夜中のリビングで開いたダンスパーティで、おしゃべりしていたとき。お互い知り合って間もないけど、かなりぎゅっとしたハグでしょ。私たちの思い出のほとんどは、このあとに生まれたわ。彼女こそアメージングな友人で、マジカルな女性テイラー。誕生日おめでとう!!」


【ジェイミー・キング】「テイラー誕生日おめでとう! 永遠より長く、あなたを愛しているわ。私たち一家より愛をこめて」



【リリー・オルドリッジ】「テイラー誕生日おめでとう。あなたが大好きな理由は山ほどあるわ!!! あなたは私の共犯者であり、ダンスパートナー、なんでも話し合える相手で、生涯の友人よ! でも最大の理由は、あなたの大きく美しい心ね。娘も私も、あなたを愛しているわ」


【オースティン・スウィフト(テイラーの実弟)】「きみがポニーに乗って、音楽を作って、ネコと遊んで、約30年もお話をしてくれたなんて、信じられないね。きみは何があっても、いつでもきみの家族と友人のためにいてくれて、いつでもユニークで最高の方法で、自分は味方だってぼくらに示してくれた。27回目の誕生日おめでとう、テイラー、世界中のみんなが欲しがる、最高の姉へ」
 
【本日誕生日】テイラー・スウィフト、高校卒業時の動画が発掘! 無邪気に卒業を喜ぶ姿が公開[動画](2016年12月13日)
本日12月13日は、テイラー・スウィフト27歳の誕生日。およそ10年前、高校を卒業したころのテイラーの動画が公開されている。 E!Newsは、「テイラー・スウィフト ウィーク」の幕開けとして、200...
テイラー・スウィフト、親友ロードの20歳の誕生日をお祝い! “今までで一番”の誕生日パーティーを開催[写真あり](2016年11月9日)
歌手のロードが現地時間11月7日、20歳の誕生日を迎えた。親友テイラー・スウィフトは、ロードの誕生日をお祝いすべくバースデーパーティを開いた。ロードにとって忘れられない一夜となったようだ。 ロードの...
テイラー・スウィフトが友人の誕生日パーティーに参加&キュートな新ヘアスタイルを公開(2016年9月27日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、友人の誕生日パーティーに参加。公開されたパーティー写真の、テイラーの新ヘアスタイルがカワイイと話題になっている。vanityfair.comなどが伝えている。 先日テ...
テイラー・スウィフト、友人の誕生日会でなんとネリーと一緒に、大ヒット曲「ジレンマ」を熱唱[動画あり](2016年8月8日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、友人マイク・ヘスの誕生日パーティーに出席。人気ラッパー(41)と共に大ヒット曲「ジレンマ」を熱唱した。ew.comなどが伝えている。 米時間8月6日、友人マイ...
テイラー・スウィフト、インスタ投稿で友人カーリー・クロスの誕生日をお祝い! 「あなたはこの上なく素晴らしい人物」(2016年8月4日)
テイラー・スウィフトが、親友カーリー・クロスの24歳の誕生日をお祝い!インスタグラムに祝福のメッセージを投稿した。 テイラーは、8月3日に24歳の誕生日を迎えたカーリーに向けてインスタを更新。カーリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ