Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが、テイラー・スウィフトとの確執について真相を語るようになった理由とは・・?

2017年6月9日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
@nmemagazine / Instagram
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトとの確執の真相を最近明かすようになった理由について明かした。E!Newsなどが伝えている。

ケイティは先日、米人気番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」にて、テイラーが女友だちとの関係悪化を歌った「バッド・ブラッド」を2014年に発表して以来続く、彼女との“確執説”の内情をついに告白。かねてより報じられていた通り、「バックダンサーの取り合い」が原因であることを認め、「すごくクレイジーなの!」と経緯をその口で語った。
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が...

これまでずっとテイラーとの確執について多くを語ることのなかったケイティが、なぜここに来て真相を語るようになったのか?

雑誌「NME」のインタビューで、そのことについて聞かれたケイティは「私はブッダではないわ。イライラさせられることだってあるの。いつでも寛大に受け入れられたらと思うけど、私は言いなりになる人でもないの。特に、誰かが私の人格を他の子たちと一緒になって暗殺しようとする時とかね。それってひどすぎるわ!」と、テイラーがファンの子たちと一緒に自分のことを攻撃してきたことを暗に批判した。

また、ケイティが長年コラボしてきている、人気音楽プロデューサーのマックス・マーティンが、テイラーがケイティをバッシングした曲「バッド・ブラッド」を共作したことについて、ケイティは「私が彼にこれはやっていい、やっちゃダメとか言うべきではないわ。私はとっても公平なの。私は『私あの人キライだからそれはやめて』なんて人ではないのよ。自分で判断すればいいわ。私は彼のママでもないしね」と語った。
 
テイラー・スウィフト、これまでの楽曲を全てのストリーミングサービスで配信開始! しかし1つ問題が…?(2017年6月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトの、これまでリリースした楽曲を全てのストリーミングサービスで配信開始することが決定した。justjared.comなどが伝えている。 テイラー・スウィフトのオフィシャルフ...
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
ケイティ・ペリー、名物コーナー「カープール・カラオケ」に登場! 自身のヒット曲をノリノリ熱唱&ヘアーカット秘話も暴露!?[動画あり](2017年5月24日)
6月9日(金)に最新アルバム「ウィットネス」の発売を控える人気歌手ケイティ・ペリー(32)が、人気深夜トーク番組「The Late Late Show with James Corden」の名物企画「...
ケイティ・ペリー、新曲は天敵テイラー・スウィフトへの辛らつメッセージ? ニッキー・ミナージュと組んで、「とっとと引退すれば?」(2017年5月22日)
ケイティ・ペリー(32)が、新曲「Swish Swish(原題)」を公開。長らく確執をウワサされている、テイラー・スウィフト(27)へ贈る曲なのではないかと、憶測を呼んでいる。 米TMZによると、憶...
ケイティ・ペリーは、宿敵(?)テイラー・スウィフトの元カレ達がお気に入り!? 理想の男性を選ぶゲームで最後に選んだのは・・? [動画あり](2017年5月18日)
米人気トークショー「エレンの部屋」に人気歌手のケイティ・ペリーが登場した。 司会者エレンは「Would You Perry Me?」と題し、現在シングルと公言しているケイティのために「Would Y...
ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトの元彼カルヴィン・ハリスとまさかのコラボ! 対テイラー連合を結成か?(2017年5月10日)
カルヴィン・ハリス(33)が、自身の新作に収録される楽曲に、ケイティ・ペリー(32)を起用。元恋人テイラー・スウィフト(27)と、長らく確執がウワサされるケイティと組むことで、さまざまな憶測を招いてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ